PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見&BBQ。

花冷えの数日のせいで、桜は満開とはいきませんでしたが、
今回のイベントは、うー♪さんがお産でご実家に行かれるのと、
桃ムクちゃんはあじろうさんとママが帰って来るまでお留守番だと聞いて、

花見をしなががらBBQして、ベイビーと元気に帰って来る事を願おうと話たのがきっかけです。
それに、たくさんのお友達と楽しくBBQが出来て楽しい一日を過ごせました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
24ファミリー+2ファミリーの飛び入り参加となりました。
キャバズは48頭参加でした。

BBQ
桜はまだまだ楽しめます、午後にはポカポカ暖かい原っぱになりました。


集合写真

ペコぱぱさんから頂いた集合写真です、ありがとうございました。
キャバズオーナー様の笑顔が最高です。


食材

今回の食材は、家族ごとに食材を持って来ての参加にしていただきました。
たくさんの食材、パパさん達が焼き焼き係りで、私達女性はおしゃべりして待っていれば
お腹に入る事に・・・いつもなんですがね(笑)

焼き焼きが始まりました
手前の鍋の中には、ペコぱぱさんが作ってくださったトン汁♪

美味しかったぁ~
2杯も食べてしまった(^^ゞ ありがとうございましたぁ~。

その1
その2
その3

ホタテ争奪、じゃんけんが始まったようです。
ラムぱぱ提供、大きいホタテぇ~。

じゃんけん1
じゃんけんで負けたら、座るようです(笑)

じゃんけん2

ホタテは2個、当然2家族がゲットする事に、おめでとう♪チョコ家、ペコ家♪
笑いが絶えない(笑) お酒を呑んでいるパパさん達も、残念ながら呑めなかったパパさん。
美味しく焼いて運んでくださってありがとうございました。

ペコ家
翔君
また、あした
ペコままのblogです、泰ちゃんはトライアルの後、正式譲渡となり、
新しい生活が始まりました。
今度は翔君の番です、幸せになろうね。応援宜しくお願い致します。
ペコままさんのblogに会いに行ってくださいねぇ~。

新しいお友達も、昔から遊んでいたお友達も、集まってくれた。
2年ぶりだね、ベル、リリー、モモちゃんは初めましてだね。

ベル家
何年も会ってなかったので忘れたかなって思っていたけど覚えてくれたね。
モモちゃんは第2の犬生をベル家で始めていた事も最近知りましたが、幸せだね。
いっぱい楽しい想い出を作ろうね。今日来てくれてありがとう。

続きは明日書こうと思います(^^ゞすみません。

| イベント、お出かけ | 01:14 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★SUNAママさんへ

大変お返事が遅くなりました。
ホント失礼しましたm(__)m

日曜日は皆さん集まって食材もたくさんで、
私はおしゃべりに夢中で、焼かれるお肉食べながら楽しい一日を過ごさせていただきました。

また、BBQしましょうぉ~皆さんの負担なく楽しく遊べる会に、そして女性軍がのんびりマッタリできる会を(笑)

| マイロママ | 2009/04/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

日曜日は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。マイロパパさんマイロママさんには心から感謝しています!

たくさんのキャバちゃんたちと触れ合いながらのバーベキュー、最高ですね♪

おいしいお漬物や焼そばもご馳走様でした!

お誘いいただいてからずーっとこの日が来るのを心待ちにしていました。

こんな素敵な一日を過ごせてとても幸せです♪
本当にありがとうございました!

| SUNAママ | 2009/04/03 01:45 | URL |

★プリママさんへ

日曜日は楽しかったです、お話が出来なかったけど(^^ゞ
また、川遊びしましょうぉ~楽しみにしています。

また、イベントの時は遊んでくださいね。
メールしましたぁ~ありがとうございました。

| マイロママ | 2009/04/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

BBQの焼き焼き担当お疲れ様でした!
ラムままさんも何かと気を遣ってらして、お疲れになったのではないですか?私達の年になると図々しく運んでくれるのを待っておしゃべりしてる(笑)
大きいホタテ、みんな笑いながらジャンケンして楽しそうでしたね。ありがとうございました。

ラムちゃんはバットマンよくお似合いでぇ~。
でも、ブレンの仔ってフリフリが似合いますよね。
今度マイロのドレス着てみてね、ラムちゃん。

また、宜しくお願いします。
モニカの親友だもんねぇ~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/04/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。
盛大なお花見BBQでとても楽しかったですし、
懐かしいキャバ友さんとも会えて嬉しかったです。
また川遊びの始まる頃(GW頃?)に
水好き姉妹を連れて伺いますので、
その時はよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

| プリママ | 2009/04/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

感謝いたします

マイロパパ&ママさん、ご苦労様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
このような場に参加出来る事に感謝です。
今後とも宜しくお願い致します。

バットマンTシャツ、似合っていましたね~!
本当、えりさんに頼もうかと思っていますぅ。
そして、最後にモニカちゃんと遊ぶことができ、大満足の一日でした。
あの日は、ラムもお疲れで、次の日まで爆睡でした。笑

今週は人が多そうですねぇ。
やっぱり、週末は川原はお休みですか?
私たちは迷っていて、相模原公園行ったことがないので
行ってみようかなって思っています。

モニカちゃんのTシャツを着せて頂き、ありがとうございました!!

| ラムぱぱ | 2009/04/02 13:20 | URL |

★ペコままへ

日曜はペコぱぱさんのトン汁美味しかったよ、ご馳走様でした。翔君の事言われるまで知らなかったのでビックリしたよ。

また、トライアルの前にペコちゃん達と一緒に遊びに来てくださいね。画像持って行ってください(^^ゞ
まだ、パート2を書くつもりなので、他にあると思うわ。
いつも頂いてばかりなので差し上げるとは嬉しいです。

| マイロママ | 2009/04/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

★ かみモネママさんへ

かみんママさん、マイロママさま←のさまはいいっすよぉ~。
本当はマイロママでいいんですが(笑)

かみんちゃんが少しずつ仲間に慣れて仲間になって行く姿は
嬉しいもんですねぇ~、我が家のマリーはかみんちゃんより、
時間がかかりますが、かみんちゃんに負けないように、みんなの傍にいても平気でいられるマリーになってもらわなくちゃと思っています。また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/04/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

★まりんママ さんへ

我が家もまりんパパさんとママさんとお話が出来るようになって嬉しいです。あくあちゃんとマリーが親戚だったから余計に嬉しいです。ノンビリ時間が過ぎてワンズの笑顔が見れて最高の場所ですよね。我が家は遠出をするのが親の体力不足で、新しいお友達との出会いはなかなか出来ません。
なのでまたここへきてくださると言っていただくと嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/04/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

★jun-ta さんへ

声をお掛けしないでごめんなさいね。
でも、お出でになって本当に嬉しかったですよ。
ひー君もしっかり歩くようになって笑顔も可愛いです。
残念ながら画像撮るのを忘れました、すみません。

また、遊んでくださいね、待っています。

| マイロママ | 2009/04/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

そうだねぇ~いつもの倍くらいのキャバの数だからね。
でも、トラブルもなく無事に終わり、皆さん喜んでくださって良かったね。また遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/04/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

★ パーママさんへ

日曜日は遊んでくださってありがとう。
楽しかったですかぁ~嬉しいなぁ~。

モニとラムちゃんの追いかけっこは、いつスイッチが入るか分かりません、でも楽しそうでしょうぉ~(笑)

実はオフ会の主催を昔、キャバ300頭集まったオフ会をした事がありました。もうそれは出来ませんが、楽しめるキャバ数かもしれませんね。また、イベントして遊びましょう。
普段の土日がお話も出来るので来てくださいね。

| マイロママ | 2009/04/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

★まろまろさんへ

すれ違いなどでお会い出来ずやっと会えたのに、
食べるので忙しく(笑)お話も中々出来ないですね。

私達夫婦じゃないですよ、集まってくださる方々の優しさが、
皆さんが集まりたいと思ってくださるのではないかと思います。でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
まろん君、頑張ってましたねぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
また、お近くだから遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/04/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

★sachirin さんへ

日曜日はありがとうございましたぁ~。
パパさん、頑張って焼き焼きしていたよ。
仕事から帰って来てくれたんだもん、よく解るよ。
カブのつけもの美味しそうに食べてくれたね、ちょい嬉しかったよ(笑) また、富士山の見える公園ツアーでもしましょう。楽しみに待っていてね。
平日来週遊ばない?桜の下で、土日はもう無理かも・・・
人多いと思うわ。

| マイロママ | 2009/04/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

★小夏ママへ

そうなのぉ~BBQしたのよ。
小夏ママは忙しいかなって思って声をかけませんでした。
blog はよく見させてもらってますよ。

今回もパパさん達に焼き焼き担当してもらって、ノンビリしたよ。翔君は大きくて良い仔だったよ。
マリーがガウガウしちゃってさ(^^ゞ
でも後は大丈夫だったけどね。
幸せになるように応援宜しくお願いします。
やっぱルビーだとセナ君と重ねちゃうよね。
座れのコマンドにもちゃんと座る事も出来て、
可愛がられて育った仔だと思います。
前を向いて幸せになってもらいたいね。

| マイロママ | 2009/04/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

楽しかったねぇ~。
貴女が帰って来るまで、モモムクちゃんは原っぱに来た時は
一緒に遊んで待ってるね。
思い出になってくれて良かったよ。
ご実家でのんびり過ごしてお産頑張ってね。
秋ごろは抱っこ出来るかな?
その時は宜しくね。

| マイロママ | 2009/04/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

到着2番目だったね、ナナリナビビ家が一番乗りで場所を確保してくれると言うのであの時間に行きました。
ナナちゃんも尻尾フリフリだったね。

夏、川遊びだよぉ~海は近くにないからさ。
楽しく遊びましょうね。マイロに会いに来てねぇ~。

| マイロママ | 2009/04/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

こちらこそありがとうございます。
楽しかったですねぇ~。
LOLO&KOAちゃんは、頑張っていらっしゃいの挨拶してくれたのね、ありがとう♪ 仲良く遊ぶキャバズを見ていると、ちょっと羨ましいかな(笑)マリーはやっと傍にいられるくらいだから、迷惑にならない様に見てるから(笑)
モニカは今の所、ラムちゃんと遊ぶのが好きみたい。
あの姿は親として嬉しいのですよ、最高です!!

トン汁食べなかったの?美味しかったよぉ~。
また、遊んでくださいねぇ~LOLO君koaちゃん♪

| マイロママ | 2009/04/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

★ベルママへ

3人姉妹で仲良しで、モモちゃんもベルとリリーだったから、
何も不安もなかったでしょうね。頑張らなくてもいいじゃん。
いつものベル家でいいんだよ。
モモちゃんを見ててそう思ったよ。
そうぉ~マイロの姿が見えた?
このblogには書かないけど、マイロはたまに起きて傍に居る事があるのよ。日曜日はベルママが来たから嬉しくて傍にいたのだろうと思いますよ。転生するまでは、私の愛しい仔だからね。転生しても、ずっと私の仔だと言ってくれたけどさ。
また、遊んでね、待ってるわ。

| マイロママ | 2009/04/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

何年前からネットで知り合いになり、会った事もなく。
やっと日曜日に会う事が出来ましたね。

遠いからなかなかお出でになれないけど、また遊んで欲しいです。我が家は年寄り夫婦でしょうぉ~なかなか出かけられなくて、遊びに来てね。

私達夫婦の人柄なんて、ないですよ。
ここに集まり遊んでくださるキャバ仲間の方達が、
優しく、相手の事を思い遊んでくださるからですよ。
それに『楽しいが一番!』をモットーに遊んでいる訳です。
ワンコの繋がりですが、やっぱり人間の繋がりですから、
気持ちよく、遊んでいたいですものね。

| マイロママ | 2009/04/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

日曜日はお世話になりました。
翔の紹介もありがとうございます。
皆さんに可愛がって頂いたおかげで、彼の中の不安が和らいだようです。大分落ち着きました。本当に感謝です。
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします。
翔君の写真、頂いても良いですか?

| ペコ母 | 2009/04/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

素敵なお花見を催していただいて、ありがとうございました。
楽しいBBQに参加させていただけて、こんなにたくさんのキャバちゃんと一緒に過ごせて、とても楽しい1日でした。
マイロパパさま、ママさま、本当にありがとうございました。

| かみモネママ | 2009/04/01 23:54 | URL |

日曜日はありがとうございました!
素敵なオーナーさんたちと可愛いキャバちゃんたちに囲まれ、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あの場所、あの会に参加できたこと、マイロママさん、パパさんと
知り合えたこと、とても嬉しいです。
まりんとあくあにオヤツもいただきありがとうございました。
また遊びに伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

| まりんママ | 2009/04/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

先日は、知らずにお邪魔してしまったにも関わらず、快く仲間に入れて
頂いてありがとうございました。
また、今回もコナにオヤツを頂き、いつもいつもありがとうございます。
片付け中に、ご挨拶もせず先に失礼してしまい、申し訳ありませんでした。

それにしても、すごい数のキャバちゃんでしたね!
マイロママさん、パパさんの声かけでこれだけの数が集まったんですね~。
幹事お疲れさまでした。

これからいい季節になりますし、また時々河原に遊びに行こうと思っています。
お会いした時はまた宜しくお願い致します!

| jun-ta | 2009/03/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
そして、幹事ご苦労様でした~。
いつも通っている原っぱが
あれだけ沢山のキャバちゃんになるとは
とても不思議な感じでした。
また次回も楽しみにしています!!



| チョコママ☆ | 2009/03/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

マイロママさん、パパさん 日曜日はとても
楽しかったです!!(^^)
お花見&BBQに参加させていただき本当に
ありがとうございました♪m(_ _)m

あんなに沢山のキャバちゃん&オーナーさんは
初めてだったので、ウロウロ怪しい動きを
してしまいました(笑)
でもとても幸せな時間でしたぁ・・・☆
モニカちゃんとラムちゃんの駆けっこを生で見れて
嬉しかったです(^^)
また原っぱに遊びに行きますので、よろしくお願いします!!

| パーママ | 2009/03/31 18:54 | URL |

日曜は有難うございました!
こんな素敵なお花見を主催していただき、感謝感謝です!
こんなに沢山のキャバちゃん、オーナーさんが集まったのも、
マイロパパさん、マイロママさんが素敵な方だからだろうな~と思います。
ここでのお花見、とても良い思い出になりました。
本当に楽しい1日を有難うございました。

| まろまろ | 2009/03/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、楽しかったですね。
彼を説き伏せ、一緒に行って貰って良かった。
ちょこっとしか焼き係が出来なかったけれど、
あれでも彼なりに一杯頑張っていたと思います。

楽しい時間をありがとうございました..と、
パパさんに、よろしくお伝え下さいませ。

| sachirin | 2009/03/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

お花見

日曜日、お花見だったんですね~♪
見事にキャバだらけになりましたね♪
楽しそう、そして、美味しそう~!(笑)

ペコちゃんちのブログは、時々、拝見していますが、
翔君、セナに似ていて・・・
処分寸前に救い出されたと知り胸が痛くなりました・・・
心から愛してくれる家族が見つかりますように・・

| 小夏ママ | 2009/03/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました。
最後にとぉってもいい思い出ができました♪
あ!噂のトン汁だ!
私はあれこれ食べすぎて
トン汁の入る胃は残ってなかったなぁ…笑
パパさん達は大活躍でしたね!
またこんな楽しい会に参加したいです♪

| うー♪ | 2009/03/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
我が家にしては早い到着で、
もしかしたら一番かな~って言ってたんですよ(^^)
河原で沢山のキャバちゃん&オーナーさんと過ごせて
とても楽しい一日になりました。
ナナも嬉しそうにシッポふりふりしてました♪

今年は時間を作って河原に行きたいと思います。
皆さんに会いに、マイロちゃんに会いに行きますね!
マイロパパさん、ママさん、お世話になりました!

あっ、トン汁食べるの忘れた~(T_T)

| ナナママ | 2009/03/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

日曜日はとても楽しい一日を過ごす事ができました!

あ!!トン汁・・
飲み忘れました・・・・( ̄⊥ ̄lll(笑)
残念!!

初めてのお友達もたくさんいて、LOLOKOAもがんばって挨拶していました!

最後に、またラムちゃんとモニカちゃんの愛らしい姿が見れてよかったですゞ(≧ε≦o)♪
やっぱりあれがなきゃ寂しいです(笑)

また一緒に遊んでください!!

| LOLOママ | 2009/03/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

お誘い下さってありがとうでしたぁ♪
懐かしいみなさんと初めましてのみなさんに囲まれて
変わらぬ楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

モモの第2の犬生…我が家に来てよかった!と思ってもらえるように頑張ります!
最初は余生をのんびり…って考えていたのに、我が家では一番の
ハイパーっ子で(笑)嬉しい予想外でした。
また連れて行きますので、遊んで下さいね!

あのね。。。
フと感じたんだ。
ベンチの上に変わらぬ笑顔でマイちゃんがいてくれてるって。
あ…泣きそうなのでこの辺で。

| ベルママ | 2009/03/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
マイロママさんパパさんのお人柄でここまでたくさんのキャバちゃんが集まるようになったんですね。
お会いして改めて思いました。
今回はそんな仲間に入れてもらって感激です。
これからも頑張って参加したいと思います。
また誘ってくださいね~♪

| みふゆ | 2009/03/31 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/101-8b320a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

