PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー♪

今日は休みだから、マリモニに原っぱに連れて行くよと話していたので、
午前中、家事をし出かけ様と思っていた。

さぁ~出かけようかと思って用意をしていたら、雨が降ってきた泣く

濡れてもいいかと出かけたぁ~129も雨ん中。
あぁ~しょうがないっと向かった原っぱ。

雨降ってないじゃん

雨降ってなかった、私晴れ女?
これならチャコママに電話すれば良かったなって思いながら、
でもぉ~いつ泣き出すかもしれない空だしな。


匂い確認
遊ぶぅ~
広い原っぱは天国、この原っぱがずっとこんな風に時が流れていって欲しい。

昔、と言っても数年前は仲良く遊ぶキャバズがいました。
でも、色々あって遊ぶ事がなくなったお友達、今もどうしているのかなって思う。

その後、我が家だけで遊ぶ原っぱに時期がありました。
今はお友達も増え、また集まるキャバズ、なんて楽しいのだろうと思う。
やっぱ『楽しいが一番!!』

こんな事を書くのには、この前行った富士山の見える公園の事があります。
大事に使わせていただくと言うのはどこの公園も原っぱも同じだと思います。

それっ遊べぇ~

マリーも楽しい

ランラン・・・
一緒に走ったり、

マリモニ
休憩したり。

ボール遊び
マリーもボールを銜えて持って来た、ボールを私の所に投げてる所。
笑顔だ
その後のマリーの顔が可愛くて(笑)今日はたくさんボール持って来てくれました。

たのしぃ~♪
モニカはボールとディスク楽しんでいました。

良い感じ
ちょっと寒いせいか?チラホラの桜の花。

桜ボチボチ
しばらく原っぱを堪能したマリモニ、パラパラと雨が降って来たので退散。

自宅に戻る時はもう晴れていました。
今頃は原っぱは雨が降り出している頃だろうと、今日は雨が降るって聞いてなかったので、
慌てたけど、ラッキーな一日でした。
マリモニの大好きなお風呂に入れてサッパリしたいと思います。

| 原っぱ | 01:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★♪のよ♪さんへ

自由に遊ぶマリモニの姿は、仕事に頑張れるエネルギー源です。♪のよ♪さんも同じでしょう。

マリーは、ボール持ってくるのが好きですよ。
勿論オヤツ目当て(笑)
モニカはボールは持って来ますがディスクがぁ~(笑)
前は持ってきたんですがねぇ~。
たまに、ロングリードで矯正しています。
ロングリードで練習すると良いかもですよぉ~。

いつか、キウイちゃんとマリーを並んで写真を撮りたいです。
その日が来る事を願っています。

| マイロママ | 2009/03/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

★☆☆さんへ

はぁ~い知っていますよぉ~。
楽しかったでしょうね。

土曜日は日勤でした、明日は公休★いっぱい遊んできますね。

| マイロママ | 2009/03/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

★シェイクママへ

この前は、本当にありがとう♪
あの富士山の原っぱは最高です。
どうか!通行止めが解除される事を願っています。

本当に原っぱに来てね。
夏は川遊びが出来るよ、マリモニはここに来ると、
他と違う笑顔を見せてくれます。
お弁当持って来てゆっくり遊びましょうよ。
待ってまぁ~す。

| マイロママ | 2009/03/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

コメントありがとう♪ ↓のコメントもありがとう♪

身近にステキな場所がある私達、本当に大事にしたいね。
チャコママなら、私が言わんとする事がわかるでしょうぉ。

遊びにいらしたキャバズ飼いの皆さんが喜んで、また来てくださる様に、大事に使わせていただきたいわね。

今度は連絡させてくださいね。
4月の休みの予定がまだ決まってないのぉ~(^^ゞ
毎回ギリギリだからなぁ~。

| マイロママ | 2009/03/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

うぅ~桜・・・今一だけど、しばらく桜さくらと
楽しめそうですよぉ~(*^_^*)

今日はいっぱい楽しみましょう。

| マイロママ | 2009/03/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

○○さんへ

ありがとうぉ♪連絡しました。

| マイロママ | 2009/03/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

2人とも素敵な笑顔v-20
やっぱり自由に元気いっぱい走っている時が、一番幸せそうですねーv-22
キウイも、モアと2人、自由に走っている時にはとってもいい笑顔を見せてくれますe-454

マリーちゃんとモニカちゃんは、ディスクやボールを投げると、
ちゃんと持って来てくれますか??
うちは取りに行くのですが、持って帰ってきてくれないので、
毎回拾いに行くのが大変でーすe-263

| ♪のよ♪ | 2009/03/28 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 23:02 | |

広い原っぱで、思いっきり走るマリーちゃん、モニカちゃん、とっても生き生きして嬉しそうですね~
我が家の3ワンが大好きな、富士山の原っぱも、通行止め解除になってくれると良いのだけれど…
中々、自由に走れる場所がなくて残念です。
そちらの原っぱ、水遊びも出来る様でいいですね~
一度、行ってみたいわ。

| シェイクママ | 2009/03/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪♪

昨日、原っぱへ行かれたんですね、マリーちゃん&モニカちゃん良い笑顔で遊んでいますねv-411
笑顔で遊んでいるのを見るとこっちまで幸せな気分になりますねv-410

本当に広い原っぱは天国ですよね、ずっと楽しく遊び続けたい場所ですv-218
大事に使わせてもらわないといけませんね。

今週は寒さが戻って桜がチラホラですね。

マイロママさ~ん、今度はぜひ、誘って下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/28 05:26 | URL | ≫ EDIT

サイタサイタ

いよいよ~桜、来ましたね!
事前の予報(予想)よりはやや遅れたみたいですが(今週になって気温がねぇ)
でもこれなら29日は良い感じでしょう(^^)b

さてと、29日のネタ考えなきゃ!

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/28 03:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:06 | |

○○さんへ

コメントありがとう、○○さんの事もいつも気になっているのよ、どうしてるかなってね、一度運転する○○さんを見たと、マイロパパが言っていました。元気なんだと思いました。
会いたいね・・・会えるなら話もしたいよ。
私の肩は相変わらずだけど、頑張ってくれてます。
ビックリでしょうぉ~今は病院勤めなのよ。
連絡つけようがないけど(笑)待ってるわ。

| マイロママ | 2009/03/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 22:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/100-93f894be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

