PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴~れたぁ~空ぁ~?

        日曜日、代わり映えのしない我が家は、マリモニを連れて原っぱへ。
        長年通いなれたマリモニは、近くになると外を見なくても解るようです。
        お友達の仔も、解ると言ってました。

       IMG_2533_convert_20080908135020.jpg
 
       今日の原っぱは、たくさんのワンズが集まっていました。
      まろん君とムク&桃ちゃんのお友達が集まってBBQをしていました。
      16頭くらい集まったって話していました。




         IMG_2496_convert_20080908135608.jpg

       暖かい日だったのでお子チャマ達も水遊びをしていました。
       ここは浅瀬なので安心ですね。


          IMG_2508_convert_20080908135431.jpg

 いつも遊んでいるラブちゃん、とても良い仔です、この他にボーダー軍団も来ていました。

          IMG_2514_convert_20080908135920.jpg

           マリーは泳いだり走ったり忙しそう。

          IMG_2515_convert_20080908140108.jpg

            何だか今日はヨダレがスゴイ、どうしたんだい?マリー。

         IMG_2529_convert_20080908140323.jpg

      チョコちゃんとマリー。
     あらっ、マリー元気がないじゃん?
     うん・・・何となくつかれちゃったよ。
     などと励ましてもらっている様なマリー


         IMG_2517_convert_20080908140212.jpg
    
     モニカは、休まないのでお父さんにリードつけられ囚われの身。
     
IMG_25191.jpg

   クック君はボール遊びとフリスビーに夢中、泥だらけでママは怒っていた(笑)
   元気が一番、もう直ぐ1歳いっぱい楽しもうね。

          IMG_2535_convert_20080908135817.jpg
       
         優しいママと賢いクック君、元気君も勇気君も傍にいるのかな?

     IMG_252422.jpg
  この河原が気にいられ随分通って来てらっしゃるライフちゃんとライフパパさん。
  ライフちゃんを見つめる眼差しが優しくて、幸せなライフちゃん。
  パパさんが幸せなのかな? いつまでも元気なライフちゃんでいてくださいね。

    
  そしてライフママさんとライフちゃん、お綺麗でフレンドリーなママさんです。
            また、遊んでくださいませ。
     kyaba2.jpg
 
今日のキャバズBBQオフの方々のキャバちゃん達と記念撮影の画像です。
本当は可愛い仔達の画像も撮らせていただいたのですが、今一なので止めました。遊んでくださった皆様ありがとうございました。また、宜しくです♪  

    
kyaba.jpg

| 原っぱ | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ライフママさんへ

今日もお会い出来て、ライフちゃんが笑顔で挨拶してくれました。

blogはまだ鳴れないので、ちょっと大変です。でもマリモニの事書いて行こうと思っています。お祝いの言葉、恐縮です。
こちらこそ、宜しくお願いします。

| マイロママ | 2008/09/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

mixiからじゃなく、「桃むく?」さんの所から
来て見てます。

ブログの開設おめでとうございます。
最近ミクシィに行ってないので、嬉しいです。タイトルも素敵!

それと、
私達の写真載せて頂いて有難うございました。二人ともカメラ忘れるなんて!
ドジな私達ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ライフママ | 2008/09/14 02:45 | URL | ≫ EDIT

★チョコママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あっ!画像送ってないわ。
まとめて送りますね、土曜日に(^^ゞ

また、遊んでくださいねぇ~待ってますよぉ~。

| マイロママ | 2008/09/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
初めて会ったクックくん、とてもパワーがありビックリしました。
我が家も気合を入れて、出来る限り週末は河原へ遊びに行くぞ~!

| チョコママ | 2008/09/11 18:27 | URL |

★らっきーかあちゃまへ

きゃぁ~嬉しいぃ~コメントありがとうございます。復活したらっきーかあちゃまと新米の私と同じ時期かな?クックママに最初から指導してもらってここまで来たんですが、
文才がないので、画像でごまかしてます。
画像見れませんか?どうしてだろうぉ~。
師匠に聞いてみますね。ごめんなさいね。
また、私ドジしてる???

| マイロママ | 2008/09/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

★まろまろさんへ

コメントありがとうございます。
うれしいで~すv-238
初めての方もたくさんお出でになりBBQオフも盛況でしたね。これからがワンズによい季節ですし、まろん君の困った顔じゃなく笑顔のまろん君が見られますように、いっぱい遊んでくださいませ。お節介が喜んでいただいて本当に良かったです。
また、よろしくぅ~。

| マイロママ | 2008/09/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

コメントありがとうございます、うれしいぃ~ですv-238いえいえお節介オバサンがお役に立てて良かったです。
昔からマイロパパがお友達とオフ会などを企画していてた時、集合写真は思い出になっていましたので日記にあの仔もこの仔も来てくれたんだと想い出もよりいっそうの宝物になりますものね。
リンクありがとうございます、まだ師匠のクックママに指導してもらい頑張っています。
ボチボチの更新ですが、私が楽しいのでマリモニの日記続けていけたらと思います。

| マイロママ | 2008/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す。

マイロママさん、こんばんは~v-290
遊びに来てくださって、ありがとうございました。早速来ちゃいましたv-410
今はマリーちゃんモニカちゃんにいっぱい癒され、毎日楽しく過ごされてますね。

涼しくなったら、皆でランチでもしましょうよv-363v-286

ところで、写真が×になってて観れましぇん・・・残念

| らっきーかあちゃま | 2008/09/10 21:43 | URL |

日曜は有難うございました♪
偶然お会いすることが出来て嬉しかったです!
これからも河原にはちょくちょく行くと思いますので、
宜しくお願いします~
それと最後に集合写真、声を掛けてくださって有難うございました。
とっても良い思い出になりました♪

| まろまろ | 2008/09/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しまーす!
日曜日はバタバタしていてあまりお話できなかったですが
マイロママさん、ライフママさん、クックママさん、チョコママさん達ともお会いできて
本当に素敵な一日になりました!
マイロママさんが言ってくださらなかったら
全体写真は撮れなかったですよね。ありがとうございます!
ブログ、リンクさせていただきましたv-345
これからもよろしくお願いしまーす♪

| うー♪ | 2008/09/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ

コメントいただきまして、もの凄く嬉しいです。何せ知る人もすくないマリモニのblogですので、それに話題もこんな感じだし(笑) 皆さんお帰りの準備されてバラバラとお帰りなので、お節介だとは思いましたが集合写真は撮らないのってムク&桃ちゃんのパパ、ママさんに声をかけさせてもらいました。ドサクサに参加させていただきました、よい思い出になりましたです、我が家もv-238 原っぱはちゃんと名前がありますが、遠慮させていただいて、原っぱと私は言っています。
寒くなっても、一年中土日、時間があった時は行っています。また、遊んでいただけると嬉しいです。家のマリモニはあんまりフレンドリーじゃなく、慣れましたら可愛いと言って頂いたら『わたちのことだわ』っと寄って行くと思います(笑)よろしくどうぞ。

| マイロママ | 2008/09/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

はじめてコメントさせていただきます。
コジロウムサシ家のみぃです。
前回も今回もBBQでバタバタしてましていつもあまりお話出来ずマリーちゃんモニカちゃんに触れられず残念でした。
美人姉妹ちゃん元気一杯で愛らしかったです。
我が家も次はブラタンの女の子を迎えたいと思っていたところ、私が妊娠してしまい人間の女の子になっちゃいましたが、落ち着いたら迎えたいと思っています。
マイロパパさんはコジムサのことを覚えてくださっていてとても嬉しかったです。
それに集合写真の声かけをしてくださってありがとうございます。
おかげさまで素敵な思い出となる一枚になりました
あの河原もシーズンが過ぎて次はもう少しのんびりお会い出来るの楽しみにしています。

| みぃ | 2008/09/10 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/10-52781d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

