2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎☆お友達♪

7月2日、我が家にお友達が遊びに来ました。
ブレンシスターズのペコたんと結たんの二人です。

CIMG1459_convert_20100707221117.jpg

いつものベットを持ってきてくれたので、慣れない我が家にも安心かな。

そしてお散歩。

P7020063_convert_20100707220950.jpg

P7020067_convert_20100707221302.jpg

近所に散歩に行きました、マリモニとペコたんと結たん。
ブラタンシスターズとブレンシスターズの散歩です。

ペコたん達には、パパとママは用事がすんだら日曜日にお迎えに来るよっと話していました。
二人とも良い仔に待っていました。
結ちゃんは少し不安そう、ペコたんは流石に落ち着いたお姉さんです。
結たんも段々落ち着いて来て、安心しました。

そして土曜日は原っぱに行くことにしていたので、ペコたん達も一緒に行きました。
P6010171_convert_20100601224301_20100707235324.jpg


IMG_8290_convert_20100707233002.jpg

原っぱに行くと個人レッスンは終わり、アジ練と合同レッスンが残ってました。

IMG_8114_convert_20100707233415.jpg

IMG_8183_convert_20100707233910.jpg

IMG_8188_convert_20100707233736.jpg

IMG_8218_convert_20100707234144.jpg

IMG_8224_convert_20100707234343.jpg

IMG_8244_convert_20100707234539.jpg

リードなしでみんな楽しそうにアイコンタクトもバッチリですね。


休憩中もオヤツをもらうキャバズ、これも順番に待ってもらう訓練です。
楽しくないと訓練も辛いよね。

IMG_8099_convert_20100707233201.jpg

IMG_8263_convert_20100707234813.jpg

最後はみんなで伏せして待ての訓練。
これも最初に比べると、すごく待てるようになったってパパ達の談。

マリモニも楽しそうだったね、ペコたん達はまったりとしていたので、良かったかな?

ペコたん達は2日目の夜を過ごしたら、日曜日。
パパとママが迎えに来るよ。

私は仕事だけど、歓迎の喜ぶ姿は見れないなっと思っていました。

キャバちゃんしかお預かり出来ませんが、マリモニにも良い経験が出来ました。
マリーが穏やかな顔をしてくれるのが私に取っては最高なんです。

ペコたんと結たんがお家に戻られ、変わらない二人だと嬉しいと思います。
良い経験をさせていただいて、お土産も頂きましてありがとうございました。

遊んでくださった、かみん家、チャコ家、奈々芽衣家 ありがとうございました。



今日7日の日記は明日でも書く事にします、時間がなくなちゃった^_^;

| 原っぱ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

