2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた続きの日記です。

最後のオフ会の日記です。

参加された方の集合写真ですが、お顔にモザイクかけていません。
すみませんが、これは不都合だと思われる方がいらしたら、
モザイクかけますのでおっしゃってくださいませ。

IMG_967112.jpg

キャバ、ブレンとトライ組。
IMG_8069_convert_20100621202430.jpg

ブラタン、ルビー、バル君組。
IMG_8071_convert_20100621202634.jpg

集合写真の時には、ミルキーファミリーはお帰りなっていますので、
5頭のキャバがいません。


これから、ファッションショー、
ワンコに洋服着せて可哀想にと思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、
ここは多めに見てやってくださいませね。

ナナ・リナ・ビビ家がセッティングしてくれた、衣装を着替えるスペース。

写真を撮っていないお友達もいると思います、すみません。

IMG_8033_convert_20100621200415.jpg

IMG_8037_convert_20100621200608.jpg

IMG_8039_convert_20100621200731.jpg

IMG_8043_convert_20100621200901.jpg

IMG_8049_convert_20100621201053.jpg

IMG_8051_convert_20100621201519.jpg

IMG_8056_convert_20100621201712.jpg

IMG_8058_convert_20100621201852.jpg

IMG_8061_convert_20100621202043.jpg

IMG_8062_convert_20100621202205.jpg


ワラワラと遊んだりしているキャバちゃん。

お友達全部は撮れませんでした、ごめんなさい。
P6200050_convert_20100621204039.jpg

P6200008_convert_20100621204504.jpg

P6200009_convert_20100621204551.jpg

P6200010_convert_20100621204727.jpg

P6200011_convert_20100621205013.jpg


段々時間もなくなって、楽しい時間は、あっと言う間ですよね。

IMG_8081_convert_20100621204336.jpg

IMG_8082_convert_20100621205221.jpg

マイロパパの作ったアジリティセットも、遊んでくださってありがとうございます。

私の原っぱでオフ会の記事はこれで終わりです。
また、オフ会企画するそうなので、宜しかったら、ご参加くださいますように・・・

ご参加していただいたお友達、楽しい一日をありがとうございました。

最後に、かみん家、チャコ家、ナナ・リナ・ビビ家、マロン家

楽しい一日をありがとうございました。マイロパパも美味しいビール呑んで楽しかったですよね。
また、企画宜しくお願いします。感謝!!

| イベント、お出かけ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の続き・・・

お昼にまったりしていると、チェルミル家が来てくださった。

ドタ参OKの集まりなので、チェルミル家はルビーカラーのお嬢さん達。

その後、ロッキー&翔君のご家族が参加されました。


ビンゴゲーム。
P6200017_convert_20100621130436.jpg

マイロパパとマロンパパとナナパパの仕切りのコーナーです。
ビンゴの景品? 1000円くらいの物を、みなさん一つずつお持ちになっての参加。

私も参戦、今回もゲット!!
選ぶの上手だなぁ~っと思いながらニヤニヤなオバサンでした。

みなさん、すみません(^^ゞ

私が選んだのはぁ~

P6210001_convert_20100621130549.jpg

キャバのバスタオル、めちゃ可愛い♪ そしてバック♪

みなさん、ビンゴ如何でしたか?

ワイワイとビンゴも終わり、次はゲームのコーナーです。


椅子取りゲーム、椅子はないが、ダンボールを切って、
スタッフみんなでサークルをテープで作ってくれました。

音楽が鳴り、歩き出し。
IMG_8007_convert_20100621130005.jpg

IMG_8009_convert_20100621133258.jpg


音楽が止まったら、ダンボール目掛けて走る、ダンボールを踏む。

P6200024_convert_20100621133523.jpg


ダンボールを少しづつ減らして行く。

P6200030_convert_20100621133705.jpg

P6200032_convert_20100621133753.jpg
また音楽がなり歩き出す。

ヒスままも頑張ってましたが、第3位、お疲れ様ぁ~。
P6200037_convert_20100621133920.jpg

バル兄さんとちぃすけさんの対決になってしまいました。
勝利を勝ち取ったのはちぃすけさん、おめでとうございました。

P6200043_convert_20100621134127_20100621141554.jpg

次は待てゲーム。

待てをさせて親は離れます、かなり離れますかねぇ~。
P6200047_convert_20100621142158.jpg

P6200048_convert_20100621142404.jpg

P6200056_convert_20100621142519.jpg

P6200059_convert_20100621142629.jpg

P6200062_convert_20100621142729.jpg

キャバは結構待てが出来る子が多くて、時間もかかります。

マリーは、まだ子供さんが苦手で怖い、子供さんが居ても恐怖に打ち勝って頑張る訓練もしなくれはね。
モニカは待てをさせると、後の方で、しらぁ~っとした顔します。
私の眼を見ないようにするんです(笑)

成績発表。

椅子取りゲーム、第3位 ヒスまま&ヒスちゃんチーム。

P6200063_convert_20100621142831.jpg

椅子取りゲーム、第2位  バル兄さん&バル君チーム。  

P6200066_convert_20100621142943.jpg

バル兄さん&バル君、ご苦労様。
P6200074_convert_20100621143405.jpg



椅子取りゲーム、第1位 ちぃすけさん&海君チーム。

P6200068_convert_20100621143044.jpg


待てゲーム、第3位 マイロママ&モニカチーム。

P6200072_convert_20100621143312.jpg

img039_convert_20100621155311.jpg
 
待てゲーム、第2位 ナナママさん&ナナちゃんチーム。

P6200071_convert_20100621143144.jpg

待てゲーム、第1位  リッツママさん&リッツちゃんチームでした。
P6200073_convert_20100621145327.jpg

この後、集合写真とファッションショーのUPになりますが・・・
まだ時間がかかります、宜しかったらまた見てくださいね。

| イベント、お出かけ | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月20日、誕生日の想い出、『原っぱでオフ会』

梅雨の合間の原っぱでオフ会を1年ぶりに開催。

マイロは、14年前の19日に産まれた。
そして、翌日は私の誕生日だった、お祝いのメッセージありがとうございました。

約一ヶ月前だったか、チャコママがオフ会やってないですね?っと、

じゃぁ~かみんママとオフ会やって、みんなでスタッフするよ。

っという事で『原っぱでオフ会』を企画しました。

かみん家、チャコ家を中心に、ナナ・リナ・ビビ家、マロン家、そしてマイロ家
話し合い、分担してオフ会を企画しないと長くオフ会は続けていけない。
楽しかったの言葉をいただけると、感激も味わえる。
原っぱの長い付き合いのナナ・リナ・ビビ家、マロン家には感謝。

かみん家、チャコ家、初オフ幹事お疲れ様でした。



19家族、34ワンコのオフ会。

かみんパパの開催の挨拶。

IMG_7985_convert_20100620214415.jpg

IMG_7990_convert_20100620214727.jpg

参加の皆さんの自己紹介。

ナナパパ、ママ。
IMG_7993_convert_20100620214912.jpg

マイロにお祝いありがとうございました。
そして、私にも美味しいプレゼントありがとうございました。
また、BBQでもして、ゆっくり遊びに来てください。
ゆっくり話も出来なかったしね。

待てゲームのナナちゃんは2位、素晴らしい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ナナちゃん、穏やかで、まったりと過ごしてくださいね。


リッツパパ、ママ。
IMG_7994_convert_20100620215030.jpg

リッツちゃんは、待てゲームでは、優勝したぁ~凄い(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
原っぱに来た頃は、シッポを下げて、傍にもいられない、オヤツももらえない。

少しずつ慣れて成長している姿を見せてもらった。
ママは特に嬉しかったのではないかと思います。

リッツちゃん、おめでとうぉ~。


ミルキーファミリー。
IMG_7996_convert_20100620215204.jpg

ミニーちゃん、ミッフィーちゃん、さくらちゃんは、
マイロの妹のミルキーちゃんの仔と孫。
ミルキーちゃんは、マイロの後、空の住人になってしまった。

そして、チョコちゃんは、モニカのママ。
ミントちゃんはモニカの姉妹。
ミルキーファミリーは親戚でぇ~す。
モニカは人に警戒心が強い仔ですが、覚えているのか?
ミルキーファミリーが来ると飛んで行くので小さい頃の事を覚えているのかと思う事があります。

あかりんも随分お姉ちゃんになったし、ひかりんも上手に歩いています。
子供の成長も早いですね。


マーブル家の皆さん。

IMG_7997_convert_20100620215323.jpg

かみんちゃんのお友達のマーブル君、元気に走り回っていました。
初めてのオフ会参加だそうで、楽しんでいただけたかな。

また、お出でください。


パール家、パーパパさん、パーママさん。
IMG_7998_convert_20100620215502.jpg

パール君は元気に走ってましたね、お話しさせてもらって、
会う時はいつも思いますが、パーママさんはいつも明るく美人ママ。
優しそうで素敵なパーパパさん、またお出でくださって遊んでくださいね。


海(カイ)君家。
IMG_7999_convert_20100620215644.jpg

パパ、ママ、そしてちぃすけさんと海君。
ちぃすけさんに会うのが楽しみだったオバサン。
ちょぉ~可愛く素敵なお嬢さん。
仲良し家族の海家、パパさんの娘を見守るお顔を見て、本当に優しいお父さんだと思いました。

椅子取りゲームでは、ちぃすけさんと海君チームは優勝しました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
おめでとうございました。

紹介の後、ゲームの画像をUPしますが楽しかったです。



れおん家のパパ、ママさん。

IMG_8000_convert_20100620215816.jpg

先代のれおん君が空の住人になって、迎えられた、りおん君とれんちゃんのご家族。
私も、マイロママとHNを変えない。
れおんママのお気持ちが良くわかりますぅ~。

久ぶりにお会い出来て、マイロママお誕生日おめでとうの言葉もいただき感謝。
また、ゆっくりとお出でくださり遊んでくださいませ。



ラムちゃんとパパ、ママさん。
IMG_8001_convert_20100620215935.jpg

半年振り? ラムちゃんはみんなに挨拶していました。
私の所にも挨拶に来てくれました、久ぶりの原っぱは楽しそうでした、

今回はモニカとラムちゃんの遊ぶ姿は見なかったけど、マリーにもモニカにも挨拶していました。
相変わらずの可愛いラムちゃん、今度はモニカと遊んでやってね。

ヒスちゃん家のヒスぱぱ、ままさん。
IMG_8002_convert_20100620220239.jpg

もうかれこれ、10年のお付き合い、ヒスままは今は茨城に帰って会えなくなったけど、
優しい旦那さんが3時間運転して会いに来てくれました、ありがとう。
いまでも、おしゃれで可愛くて大好きですぅ~(笑)

また、ヒスちゃんを連れて会いに来て欲しいな。
待ってますよぉ~。
あぁ~お昼の混ぜご飯さぁ~少し食べてもらおうなんて思っていたのにぃ~
テーブルから落としてしまった。
バル兄さんも食べられなくてごめんなさいね(笑)


ペコちゃん、結ちゃん家、ペコぱぱ、ペコままさん。
IMG_8004_convert_20100620220639.jpg

ペコたん、ゆいたんは元気そう、忙しいのに参加していただいて、
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。

また、7月になったらペコたんとゆいたんに会えるのを楽しみにしています。


バル君とバル兄さんとマイロ姉。
IMG_8006_convert_20100620221635.jpg

ワンコのオフ会はバル君初めての経験。
慣れない場所でも、楽しそうに談笑し、ゲームにもバル君と参加。

また、機会があったら一緒に楽しみましょうぉ~。

んで、スタッフの画像はありません(^^ゞ

これからお昼のランチタイム。

色んな方から差し入れ、ワンコにオヤツをいただいて、
ノンビリ談笑した時間は過ぎて、午後からは、

ビンゴゲーム、椅子取りゲーム、待てゲーム、

ファッションショー、風もあって良かったかなと思います。
衣装はナナ・リナ・ビビ家、マロン家、マイロ家の物を持ち込み。

この後、UPしたいと思います、ちと休憩。

| イベント、お出かけ | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

