2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけぇ~

今日もポカポカ陽気、朝から布団干し、お洗濯、掃除などなどして、
マリモニは、庭でポカポカ日向ぼっこ。

P6030009_convert_20100603210143.jpg

P6030013_convert_20100603210315.jpg

お姉ちゃんとどこかに遊びに行こうと、準備が終わるまで待って、
その間、マリモニは、お散歩に行って、

今日の予定は、Wishにお買い物に行く事が目的。
マリモニのシャンプーが無くなった、NICOシャンプーと、
ご飯に入れているサプリが無くなったので、サプリも。


その前に、娘が知っているドッグカフェに行ってランチをしました。
初めての『OUR HOUSE』さん。
なかなか良かったです。

P6030014_convert_20100603210525.jpg

P6030015_convert_20100603210617.jpg

P6030016_convert_20100603210721.jpg

窓際の席で、外を見ていたマリモニは、
P6030017_convert_20100603210829.jpg

私たちが食べ終わるまで伏せして待っていました。

娘が注文したランチとマリモニのオヤツ(ヤゲン)
P6030018_convert_20100603210926.jpg

私が注文したランチ。
P6030019_convert_20100603211013.jpg

そしてプチデザート♪ 久ぶりのウマウマランチ。
P6030021_convert_20100603211111.jpg


Wishさんは、ドッグカフェの近く、

マリーは先生が大好き♪ 久々だよねぇ~。

看板犬の『J君』
P6030025_convert_20100603211320.jpg

お友達の『モコちゃんとつくね君』
P6030022_convert_20100603211221.jpg

J君はモコちゃんと仲良く遊んでいました。
P6030024_convert_20100603211413.jpg

買い物をし、お茶をご馳走になり、J君に初めて会えて良かったです。
久々にお伺いして、本当に良かった。

その後、『小山田緑地』に散歩に行く事に。
モコちゃんとつくね君と一緒に行きました。

P6030027_convert_20100603211522.jpg

坂道を上がって、青空の綺麗な原っぱです。

P6030028_convert_20100603211636.jpg

P6030030_convert_20100603211737.jpg

ワンちゃんも遊んでいました。
P6030036_convert_20100603212004.jpg

モコちゃん、疲れちゃったかな?
好奇心旺盛で、怖いもの知らず、マリーに唸られても、平気でなんだよ!!って怒ってました(笑)
良い性格だぁ~やっぱり2頭目の仔って感じって思いました。

P6030050_convert_20100603212239.jpg

最後にみんなでパチリ。
P6030041_convert_20100603212557.jpg

いっぱい遊んで、早く帰って夕飯作らないとお父さんが帰ってくるぞぉ~っと(笑)
休みの日は、買い物も行かなくちゃですので、
今日は有意義な休みでした。

つくね君は元気そうだったし、穏やかに過ごしてください。
また、時間があったら遊んでください。


| イベント、お出かけ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

