2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は、勿論原っぱでしょうぉ~

暖かい原っぱ日和でした。
一番のりの我が家、早速マリモニは走ります。

みんなが段々やって来て、原っぱはキャバだらけに。

IMG_5126_convert_20100131203557.jpg

まだ、fc2のblogが調子よくないので、画像が多いです(笑)

IMG_5149_convert_20100131205720.jpg
IMG_5156_convert_20100131205846.jpg

ライフちゃんも一緒にマテのトレーニングをしてくれました。
ママとお話し中のライフちゃん。

IMG_5162_convert_20100131210252.jpg

チャコちゃんも昨日に引き続きトレーニング。

IMG_5198_convert_20100131210120.jpg

エリーちゃんも良い仔ですよぉ~。

IMG_5175_convert_20100131205540.jpg

マリモニも頑張りましたぁ。

IMG_5203_convert_20100131210450.jpg

かみんちゃんと一緒にマテして、これも楽しみの一つになっています。

IMG_5211_convert_20100131210704.jpg

オヤツタイムも、みんなと並んでもらうと、マリーみたいに怖いって思う仔は、
ワンコ慣れの時間になります。

IMG_5231_convert_20100131194249.jpg
IMG_5233_convert_20100131194422_20100131213333.jpg

モニカは、人がダメなんですが、今日はたくさん抱っこしてもらった。
ちょっと前は、抱かれると、急いで下りないといけないと慌てていました。
昨日はラムパパに撫でてもらっていたモニカ、少しずつ変っていってるかな?

IMG_5262_convert_20100131211512_20100131213329.jpg
IMG_5267_convert_20100131211702_20100131213328.jpg

マリーもたくさん抱っこしていただきました、重いのにありがとうございました。

ライフパパさんに今回もマリー抱っこしていただきました。
ライフちゃんと一緒に抱っこも、良かったねマリー。

IMG_5268_convert_20100131211830.jpg
おじさんみたいな顔してますがモニカです、初めて抱っこしていただいた時は、
すごい暴れたのに(笑)

IMG_5270_convert_20100131211957.jpg
甘えん坊のモニカは、本当は抱っこが好きなはず、こんなに抱っこしていただいて感謝します。


私も抱っこしましたよ。

IMG_5248_convert_20100131211321_20100131213329.jpg

海君も抱っこし、画像はありませんが、ライフちゃんも。

さぁさぁ~集合写真です。

IMG_5239_convert_20100131211041_20100131213330.jpg
昨日からのマテの強化トレーニングの成果が出て来てる様子なので、すごく嬉しいかな。

今日遊んでくださった、お友達ありがとうございました。

fc2のblog、もの凄く嫌になるくらい、消えてしまいます。
もおぉ~勘弁してください。


| 原っぱ | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

