2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日の原っぱで

17日、原っぱに行ったら、お天気も上々な原っぱ日和、
ナナ家が焼き芋を焼いている所だった。

CIMG0390_convert_20100121095645.jpg

CIMG0394_convert_20100121100106.jpg

中には小石が入っていて、本格的な焼き芋。

みんなで頂きました、美味しかったです。

CIMG0393_convert_20100121100220.jpg
久ぶりのライフちゃん。
ライフパパさんはマリーとモニカを抱っこしてくれた。
人に慣れない特にモニカが、こうやって抱っこしてもらえると段々人に慣れて行ってくれると
思います、抱っこは大変だけど人慣れ訓練にご協力ありがとうございます。

IMG_4649_convert_20100121100637.jpg

オヤツタイムもありました、焼き芋もあったし良かったね。
IMG_4658_convert_20100121101856.jpg
IMG_4657_convert_20100121101245.jpg
IMG_4653_convert_20100121100816.jpg

画像はないですが、ワン達は原っぱに来るととってもノビノビと遊んでいます。
そんな原っぱであって欲しいと思います。

fc2のblogはちょっと書くと消えてしまい、この記事を書くのは何日もかかってしまいます。
最近では、書いては保存書いては保存、ちょっとうんざりです。
それに負けず、次はファッションショーのページへどうぞ。

≫ Read More


| 原っぱ | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

