2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日曜日

ノンビリ起きた日曜日の朝、お出かけは、グランベリーモールへ。

マリモニのオヤツをまた買いました。

IMG_3440_convert_20091122224528.jpg
IMG_3441_convert_20091122224640.jpg

クリスマスなんだって思いました(笑)
一年って早いですねぇ~。

PB220006_convert_20091122224745.jpg
マイロパパとランチに、ベトナム料理だそうです。
PB220008_convert_20091122224835.jpg
ベトナムのコーヒー?? 私はブレンドコーヒーを飲みましたけど。

PB220007_convert_20091122224937.jpg
マリモニは良い仔にしていました。

帰りに買い物、1週間分の食材買いに、原っぱに帰りに寄りました。
IMG_3447_convert_20091122225249.jpg
今日買ったディスクを銜え忙しそうでした(笑)

IMG_3452_convert_20091122225057.jpg
マリーもいっぱい走り、楽しそうでした。

帰りにカインズに寄り、ジュウタンを買って今日は終わりです。
明日はマイロパパはお休み、でも私は仕事です。

明日からまた、ガンバリマス。


| イベント、お出かけ | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日と21日のマリモニ(^^ゞ

20日の日は、私の夜勤勤務のため、
午前中に家事をし、午後からモニカを連れて原っぱに行きました。

マリーは娘の出張訓練のお付き合いで出かけたので、モニカと二人。
PB200003_convert_20091122202358.jpg

PB200023_convert_20091122202245.jpg

思いっきり走りまわりましたよぉ~楽しそうに。

PB200013_convert_20091122202613.jpg

マリーもいないけど、たまには二人でもいいよね。

PB200029_convert_20091122202736.jpg
PB200032_convert_20091122202844.jpg

黙って見てると川に入り、呼び戻して帰って来ました。

家へ帰ると、しばらくしたらマリーが帰って来たし、私は仕事に行く時間。

明日、帰って来るからねっとお留守番宜しくねって伝え出かけました。

明けて土曜日は・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は休だけど・・・

たまの休みだと一日忙しい。
マリモニを連れて用事に買い物に、置いて行けばいいのだろうが、
一緒にいたいので、車の中でちょっと待ってもらって、2件の用事をすませた。

帰りにマリモニと原っぱに行ったけど、もう夕方。
でも、動画の様に楽しく遊んで来ました。
明日は仕事なので夕方でも連れて行ってあげたかった。

今日のマリモニでした!! 


| 日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Super Dog Carnival 2009

今日はチャコ&エリー家にお誘いを受け、SuperDogCarnivalに行って来ました。

朝早く駐車場が混まない時間に待ち合わせ。

IMG_3051_convert_20091115184838_20091115193541.jpg

NIKKI君、かみんちゃん、エリーちゃん、チャコちゃん、モニカ、マリーです。
時間までみんなとウロウロとお散歩それも楽しかったですよ。

IMG_3059_convert_20091115185004.jpg
久々にカートを持って行きました。
殆ど使わずしまっていたので、こんな時はカートも便利です。

IMG_3061_convert_20091115185424.jpg
IMG_3065_convert_20091115185555.jpg
IMG_3075_convert_20091115185818.jpg
中に入って、マリモニのオヤツを買って、ボールも買って結構楽しい時間。
マリモニの眼も輝く(笑)

IMG_3089_convert_20091115190053.jpg
ハイジャンプの競技も見ました、軽々と跳んでいるのは、やっぱり大型犬、流石だった。

今日は暖かくて良いお天気に恵まれた。
イベント内のランチをする場所に行ったら、うぅ~高いなぁ~っと思う事くらいかな。



IMG_3120_convert_20091115190210.jpg
かみんちゃんの親戚さんのマロンちゃん、お久しぶりです。
かみんちゃんによく似ています。

IMG_3122_convert_20091115190332.jpg
お名前はごめんなさい(^^ゞ こんな可愛い仔にマリーはガウガウしちゃった。
ほんとうにごめんなさいね。

IMG_3172_convert_20091115190715.jpg
IMG_3163_convert_20091115190913.jpg
今日はにこやかでいたマリーなんですが・・・どうしたんだろう?
5ヶ月のトライの仔、家に連れて帰りたかった(笑)
IMG_3141_convert_20091115190520.jpg
ブラタンの男の仔と一緒に・・・

IMG_3154_convert_20091115191610.jpg

くるなつあずちゃんと初めてお会いしました、それでご一緒に・・・

IMG_3180_convert_20091115191824.jpg
キャバちゃんが集まって来たので。

IMG_3206_convert_20091115192113.jpg
ご一緒に・・・

IMG_3216_convert_20091115192259.jpg
ベルナママさんとパパさんと、お会いしたので、マリちゃんとタク君とご一緒に・・・
とってもキュートなお二人さんでした。
お話し出来なかったキャバちゃんもたくさんでしたが、すごく多かったかな。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 19:49 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達が集う日曜日

3連休の最後の日、マリモニと一緒にいっぱい遊んだな。

昨日と同じ原っぱに行きました。
ライフちゃんの親戚さんのペコ君が来るというお話もありました。

IMG_2941_convert_20091108184548.jpg

ライフちゃんが一番乗りでした、いつもの飛びっきりの笑顔です。

IMG_2926_convert_20091108183938.jpg

我が家は駐車場でかみんちゃんと一緒で2番手の登場でした。

IMG_2933_convert_20091108184437.jpg

チャコ&エリーちゃん、そしてライフちゃんの親戚さんのペコ君。

IMG_2948_convert_20091108184851.jpg
ペコ君は、モニカがお気に入り、ずっと後をくっついて走ってました。

IMG_2929_convert_20091108184259.jpg

今日も気持ちが良いお天気で良かったね。
いっぱい遊んで帰ろうね。

IMG_2945_convert_20091108184722.jpg
みんなでオヤツを貰ったり、さてさてその次は。。。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい土曜日

今日は少し遅れての原っぱでした。
携帯に電話が、『ミルクちゃんが来てるよぉ~』のナナママからの電話だった。

原っぱに着くと、久ぶりのマロンパパとお姉ちゃん。
ミルクちゃん久ぶりだねぇ~のご挨拶。

IMG_2790_convert_20091107203921_20091107224158.jpg
IMG_2799_convert_20091107214902_20091107224157.jpg
ワンズ達はオヤツを貰うのに真剣な顔。めっちゃ可愛い♪

IMG_2802_convert_20091107215029_20091107224157.jpg

今日はマリモニとお揃いのトレーナーを着て行きました。
これは、マイロが居た時に、お友達に作ってもらった特注品。
モニカがマイロのが着れるので、未だに着せてもらってます。

IMG_2816_convert_20091107215252_20091107224156.jpg
IMG_2830_convert_20091107215416.jpg
モニカは、いっぱいボール投げてもらって楽しそうです。

IMG_2836_convert_20091107215535.jpg
休憩中のお二人さん。

IMG_2840_convert_20091107215659.jpg
IMG_2841_convert_20091107215800.jpg
IMG_2847_convert_20091107215903.jpg

かみんちゃんのママが、こんなステキなお洋服をプレゼントしてくれました。
マリーの誕生日のプレゼントですが、モニカも貰っちゃったんだよねぇ~。

本当にありがとうございました、大事に着させていただきます。
明日この洋服を着て、原っぱに行くぞぉ~。

IMG_2850_convert_20091107220029.jpg
ぴったりのサイズ、マリモニ、これ以上大きくならないでね。

IMG_2857_convert_20091107220147.jpg
マリーはナナママに抱っこしてもらった、マリーは10キロになったので、
重いと立ち上がって抱っこしてくれた、マリーはkissしていました、嬉しいね。

IMG_2861_convert_20091107220250.jpg
マイロパパはチャコちゃんを抱っこしていた、モニカがムリクリ抱っこ。

IMG_2870_convert_20091107220441.jpg
久ぶりのミルクちゃんを抱っこして嬉しそうなマイロパパです。
ミルクちゃんのマッタリのお顔が可愛すぎです。

IMG_2871_convert_20091107220544.jpg
かみんちゃんとマリーとモニカ、駆けっこさせようとしたら、かみんちゃんとマリーは、
顔を見合わせGO、よしのコマンドは言ってないのにぃ~(笑)
モニカは、だいぶ、コマンドを聞くようになった。まだお座りしているぅ~。
IMG_2872_convert_20091107220655.jpg
なぁ~んか楽しそうなお二人さん。

IMG_2874_convert_20091107220834.jpg
モニカによしのコマンド、走って来ました、お利口さん♪

次は駆けっこの画像と集合写真。

≫ Read More

| 原っぱ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday★Mary

今日はマリーの誕生日

P9090091_convert_20090910083633.jpg


もう6年が経ってしまったんだとシミジミ思います。
我が家に来てから5年と10ヶ月くらいになります。

息子と二人で連れ帰って、あれから色んな事がありました。

来年は当然7歳、7歳と言えばマイロが僧帽弁閉鎖不全症と診断された歳です。
お陰さまで今年健康診断をした時には、心臓も栄養的にもなんの問題もなく元気。
今も、娘とアジリティを楽しむ事が出来る。

今回の避妊手術も経過もよくて今日も元気に散歩に行ったとか。
私は仕事で、マリーの誕生日に一緒にいられませんでしたが、

マリーを可愛がってくださる皆様、これからもマリーをどうぞ宜しくお願いします。

マイロがいたから色んな勉強をしようと考えた、マリーがいたから強いお母さんになろうと、
考えた、モニカがいたからマリーも元気でいてくれた、そしてお母さんもだよ。
本当にお母さんの仔達でいてくれる事に感謝します。

マリーの誕生日はお母さんのお休みにしようね。
今日も良い仔でありがとう。

| 家族 | 20:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい原っぱ

風は少し強かったけど、原っぱ日和だった。

今日は、原っぱに着くとチャコちゃん、エリーちゃん、かみんちゃんが遊んでいた。
かみんちゃんは、なんだか嬉しそうにしていたな?

抱っこさせてくれて、顔をペロペロって舐めてくれた。
マイロパパが最初に、それから私も、チャコパパさんも抱っこしてペロペロ。

かみんちゃんが、受け入れて抱っこしてって来てくれるまで、
無理にはしないつもりだった、だから今日はすごく嬉しかった。

IMG_2690_convert_20091101231250.jpg
チャコちゃんのパパも嬉しそうだよぉ~。

そして帰って来て、分かった事だけど、かみんちゃんのママ、お誕生日おめでとうございました。
ごめんねぇ~お祝い言えなくて、今日は皆さんでお祝いかな?

IMG_2699_convert_20091101232131.jpg
今日の原っぱのスッキリした空模様。

≫ Read More

| 原っぱ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

