2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月最後の土曜日。

日記を書く前に、お友達の事を書きたいと思います。

キャバリアのお友達、『Cooちゃん』16歳のお誕生日を迎えられ、
28日の朝、パパとママに看取られ、光の国へと天使になって旅立ちました。
いつまでもパピーの様なお顔で可愛かったCooちゃんでした。
最後に会うことが出来たのは最後となった園遊会、キャバオフ会が最後だった。
マイロも待ってるよ、そして、Cooちゃんも来てくれた原っぱに遊びにお出でね。
原っぱのお友達と、空を見上げて待ってるよ。

想い出をありがとう、またね・・・



今日は休み、そして明日もっと言う事で、原っぱに行きました。

りおん君とれんちゃんが遊んでくれると言うので、いそいそと。

IMG_2612_convert_20091031213508.jpg
左から、下にいるのが、モニカとマリー。
椅子に乗ってる左の仔から紹介します。
れんちゃん、りおん君、チャコちゃん、エリーちゃん、リッツちゃん、
ナナちゃん、B・B君、リナちゃんです。

≫ Read More


| 原っぱ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みぃ~

しっかりと朝寝坊じゃなくて、また寝てしまった。
この所、肩が重い痛くて耐えられなくて薬を飲んでいます。
スッキリしたくてマリモニを原っぱに連れて行きました。
が、お天気が今一なんです。

雨が降ってきそうな空の雲、PA270017_convert_20091027213148.jpg

とりあえず、雨が降ってくるまで遊んで帰ろうと。

PA270001_convert_20091027212324.jpg
マリーとモニカは一緒に走って楽しそうにしていました。

PA270015_convert_20091027212549.jpg
マリーも傷跡も順調に回復しているようで。

PA270007_convert_20091027212429.jpg
モニカもボール遊びが出来て満足だろうな。

今日は本当にのんびりさせてもらった、マリモニと散歩も行けて良かった。
何がって、私の楽しみは、マリモニと一緒にいられる事。
時間は大切ですよね、いつ私もあの世とやらに逝くかもしれないし。
マリモニを置いては逝けませんが、いつもそんな気持ちで過ごしています。
これって私が年寄りだからかもしれませんが(笑)
明日も頑張りますよぉ~。

今日、9歳のお誕生日をめでたく迎えられた、武蔵君、おめでとうでした。

| 原っぱ | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来るので・・・

マリーの術後の久ぶりの原っぱに行って来ました。
残念ながらお天気は今一でしたが、お友達と会えて良かったね。

PA240057_convert_20091024210024.jpg

ワンズの紹介をしましょうぉ~。
椅子の左上から、チャコちゃん、エリーちゃん、B・B君、ナナちゃん、
リナちゃん、クック君、メイちゃん、ナナちゃん


そして左から、ライフちゃん、モニカ、マリーの可愛仔ちゃん達

≫ Read More

| 原っぱ | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から落ち着かなくて・・・

今日はマリーの手術の日。

ソワソワしながら時間を見て、お散歩に行き病院に行きました。  
掛かりつけの病院の先生を信頼しています。
女医さんもお手伝いにいらしていたので安心でした。
今日は先生から立ち会いますか?の言葉がなかったので、
マリーを置いて病院をあとにしました。
避妊手術だけでないので、ダメだったのだろうと思います。

マリーを撫で大丈夫だからねって言いながら自分に言い聞かせていました。
お願いしますと先生に言いましたが、泣きそうな顔しているのじゃないかと顔をあげられません。

娘に叱られながら車に乗り込みました。

その後、お友達のコジロウ君が旅立ったと聞いて、娘とお花を買ってお邪魔する事にしました。
夕方の散歩に相模原公園に行って会ったのが最後になりました。
コジ君きっと挨拶に来てくれたのでしょう。

PA190036_convert_20091019214834.jpg
とっても綺麗なコジ君です、ナデナデさせてくれてありがとう、、また会いたいね。

PA190034_convert_20091019214604.jpg
ダイゴ君はサマーカットして、少し小さく見えましたが、元気いっぱいでした。

PA190050_convert_20091019214737.jpg
一番若い心君、元気すぎます(笑)でも可愛い。

PA190035_convert_20091019214649.jpg

オヤツに夢中のキンちゃんはダックスちゃん、一番の長老です。

PA190043_convert_20091019214922.jpg

ダイゴ君とモニカと心君です、モニカは大きい声で吠えられるとビビッてましたが、
大丈夫です(笑) やっぱりみんな大きいね。

いつまでもみんな元気でいてください、コジ君も見守ってくれてますよ。
突然お邪魔してすみませんでした、また遊んでくださいね。


2時ちょっと前に、先生から無事に手術が終わった事を連絡いただき、ホッとしました。
夕方まで時間が長かった。

娘と息子とモニカとマリーを迎えに行きました。
マリーはエリザベスカラーをつけて、シッポブンブンしながら、
何となく照れくさそうに出てきました。

みんなで良かったねぇ~大丈夫じゃないのぉ~何てニコニコしながらマリーと挨拶。
モニカも心配そうに傍に行きました。

抜歯は1本、歯石取って綺麗な歯になっていました。
10日後に抜糸だそうで、頑張ってくれて本当に良かったです。

今夜は痛そうで、ヒャンヒャンと泣いてはウロウロしていました。
今夜は1階で布団を敷き、トイレの事もあるので寝る事にしました。
お父さんにも頑張ってねって褒めてもらったマリー、明日は元気になるよ。

これで、ぬいぐるみを抱いて可愛がる事もない、病気の心配もないので、
今回の手術はマリーの為に良かったと思います。

| 病院 | 22:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか?

もう10月の18日、日記も書かず、時が流れてしまいました。
マリモニは、元気で過ごしていました。
公園にも行き、原っぱにも行き、ただ私がノンビリしたと言う事です。

今日は原っぱに行き、お友達とノンビリ過ごしました。

PA180027_convert_20091018225235.jpg
左から、かみんちゃん、マリー、S・モニカ、B・B君、
ナナちゃん、リナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃんの記念撮影です。
遊んでくれてありがとうございました。

PA180030_convert_20091018225624.jpg

PA180018_convert_20091018225527_20091018230119.jpg

相変わらず舌を出して遊んでいます、S・モニです。

PA180005_convert_20091018225343.jpg
やっぱりマリーはオヤツのある所には必ず座って待っていました。

PA180011_convert_20091018225440.jpg

明日、マリーは・・・ちょっと歯がグラグラしている所があるし、抜歯する事になりました。
歯石取りもその時にするとの事、で、色々考えたあげくに、避妊手術をしようと・・・

今まで考えた事がなかった訳でないのですが、した方がマリーにはいいかと、
相談したのです。無事に終わる事を祈っていただけると嬉しいです。

マリモニの近況でした。

| 原っぱ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

