2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達


原っぱは赤い彼岸花が咲いています、毎年忘れず咲いてくれる。

まっかなお花の前で記念撮影です。

IMG_1819_convert_20090922004632.jpg

左から、かみんちゃん、ラムちゃん、モニカ、マリー、クック君、チャコちゃん、エリーちゃん。

ラムちゃんとクック君と久々に遊んだ。

ラムちゃんちは色々忙しかったので、原っぱに来れなかったそうです。
きっとラムちゃんのBlogで日記に書かれると思うので、ここでは書きません。

クック君はめでたく2歳の誕生日を迎えました、おめでとうございました。

IMG_1820_convert_20090922004821.jpg

撮影の後の皆さん達、あちゃーですわ。

IMG_1821_convert_20090922005205.jpg

かみんママさんが台湾にお仕事で行かれたので↑おみやげです、美味しかったぁ。
ご馳走様でしたぁ~。

IMG_1778_convert_20090922005012.jpg

久ぶりのラムちゃんとラムぱぱさん、ラムぱぱさんはちょっとふっくらしていました。

IMG_1858_convert_20090922005741.jpg

ワンコと走るオバサン、みんな必死、オヤツ持ってはしってるもんねぇ~(笑)

IMG_1867_convert_20090922005857.jpg

かみんちゃんも嬉しそうにマリモニと走ってくれました。

IMG_1842_convert_20090922005502.jpg
私と駆けっこもしてくれた、かみんちゃんです。

IMG_1872_convert_20090922010008.jpg

オヤツの煮干にガンミです。

IMG_1893_convert_20090922010630.jpg
モニカとラムちゃんが遊びだしました。

クック君とラムちゃんはボールを奪い合い楽しそうに遊んでいたので、
今日は遊ばずに終わるかとおもったら・・・・

IMG_1898_convert_20090922010353.jpg
楽しそうに走り出し遊んでいました。

IMG_1901_convert_20090922010509.jpg

クック君も一緒に走り遊んでいました。
かみんちゃんも遊んだチャコちゃんも嬉しそうに走っていた。

久ぶりに会うお友達、いつも遊んでくれるお友達、ありがとうございました。
また遊んでくださいね、マリモニと、オバサンと!


| 原っぱ | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日と11日のマリモニ。

10日は、私の夜勤入りの日、午前中に遊びに連れて行こうと思っていたけど、
都合で午後に原っぱに行く事にした。

P9100155_convert_20090911211005.jpg
静かな原っぱだけど、マリモニが喜んで走り回っていた。

P9100038_convert_20090911210418.jpg
ほぉ~ら笑顔でしょう(笑)

P9100077_convert_20090911210658.jpg

P9100066_convert_20090911210828.jpg
マリーもモニカもいっぱい走った。

P9100045_convert_20090911210531.jpg

この原っぱを後にし、我が家へ戻り、お留守番を頼むと

マリーとモニカに伝え仕事に行きました。
とっても良い仔に、話を聞いて見送ってくれました。

 

 

そして11日、10時ごろ家に辿り着いて

疲れていたけどマリモニの歓迎にホッと一息。

 

午後からマリモニと娘と原っぱへ出かけました。

クリックして見てね。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色の空

P9090162_convert_20090910083802.jpg

昨日はお休み、マリモニと、家事をすませ原っぱに午後から行く事していた。

午後2時頃、原っぱに到着、するとチャコ&エリーちゃんと駐車場で偶然会った。
だれもいないと思っていたので嬉しかったな。


P9090026_convert_20090910083902.jpg

エリーちゃんは、遊ぼうと言ってくれるのに、マリモニはボール遊びにオヤツ貰うのに、
一生懸命で遊んでくれない、ごめんね、エリーちゃん。

P9090101_convert_20090910084036.jpg

最後にエリーちゃん、こんな格好でアピールしていました。

P9090053_convert_20090910083213.jpg

すごく楽しそうな顔をするマリー、良かったねぇ~。

P9090075_convert_20090910083447.jpg

ボールを銜え、楽しいねぇ~モニカ。

P9090153_convert_20090910084139.jpg

P9090157_convert_20090910084234.jpg
チャコちゃん、遊んでくれてありがとう。

P9090091_convert_20090910083633.jpg

マリーがすっごく笑顔で私を見る顔が嬉しかった、楽しかった。
また、遊びに行こうね。

家に着いたのが5時ごろ、夕食の準備していると、
お友達が来るという連絡が・・・・


P9090033_1_convert_20090910084406.jpg

久々のつくね君が遊びに来てくれた。
お姉ちゃんがつくね君の住む実家に戻って来たので、幸せだね、つくね君。

一緒に夕飯食べて、こんないたずらされたつくね君。

P9090023_1_convert_20090910084519.jpg

P9090026_1_convert_20090910084711.jpg

また、まったりしにお出でね、11歳のお誕生日おめでとうございました。

今日は夜勤入り、少しマリモニと散歩し、頑張って仕事に行く事にします。
土曜日は曇りだと天気予報、どうぞ穏やかな土曜日でありますように・・・・」

| 原っぱ | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋になったね。

土曜日は、午後から待ちに待った原っぱへ。

キャバ友さんがいっぱだった。

IMG_1661_convert_20090906213528.jpg
左からミルクちゃん、リナちゃん、B・B君、ナナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、
今回はマリーは娘とお出かけ、そしてモニカ、かみんちゃん。

P9050001_convert_20090906213620.jpg
かみんちゃんのママからオヤツをもらうワンズ、真剣な顔で順番を待つ。

P9050004_convert_20090906213727.jpg

ボール遊びに夢中のモニカも並んでオヤツを頂く。

土曜日は、川に行く気あったけど、親が疲れて付き合わなかったので、
諦めてモニカはボール遊びに専念していた。


日曜日は、マリーとモニカと二人で原っぱに行きました。
何だか二人揃っては久々の様に感じた。
秋の風が気持ちが良かった。


P9060001_convert_20090906214655.jpg

マリーの指定席のお父さんのお膝。

P9060007_convert_20090906215159.jpg

モニカも膝の上ぇ~~。

IMG_1675_convert_20090906214022.jpg

P9060016_convert_20090906214225.jpg

川に行きひと遊び、9月ですが遊んでいる仔もいました。
ラブちゃんとボーダーコリーの子達。

IMG_1684_convert_20090906215325.jpg

遊んで元の場所へ・・・

ライフちゃんが来ていました。
ライフちゃんのママからオヤツを頂く、

IMG_1691_convert_20090906215531.jpg

IMG_1695_convert_20090906215717.jpg

ライフちゃんとマリー、真剣な顔してオヤツを貰っているマリー。
よほど美味しいらしい(笑)

IMG_1711_convert_20090906220216.jpg
ライフちゃんと川へ遊びに行った。

IMG_1707_convert_20090906220020.jpg

IMG_1714_convert_20090906220329.jpg

IMG_1727_convert_20090906220631.jpg

ライフちゃんもいっぱい川遊びを楽しんでいました。

IMG_1722_convert_20090906220456.jpg

IMG_1705_convert_20090906215900.jpg

昨日は疲れてしまい、夕飯の準備も娘とお父さんで用意してくれたので、
私は爆睡してしまった(^^ゞ 今日は日記も書けたし良かったなぁ~と思うのでした。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

