2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後の土曜日

今日は原っぱ日和でした。
お友達のミルクちゃんも来てくれました。

IMG_1633_convert_20090829233402_20090829234005.jpg
ミルクちゃんはナナちゃんの娘です。
久ぶりの再会でした。

先週遊びに来ていただいた、りおん君と

IMG_1560_convert_20090829201710.jpg

れんちゃんがパパさんとママさんと遊びに来てくれました。
IMG_1562_convert_20090829202157.jpg

川遊びも楽しんでくれたようで良かったです。
IMG_1610_convert_20090829212743.jpg
りおん君もマイロパパに拉致されて強制的に泳いでいましたが、スイスイと泳いでました。

IMG_1583_convert_20090829205722.jpg
れんちゃんは流石に怖そうでしたが、マリーも心配してか?傍にくっついてました。
その後、れんちゃんもスイスイと泳いでいました。

P8290007_convert_20090829212933.jpg

マリモニが泳いでいると、
IMG_1576_convert_20090829205113.jpg

P8290008_convert_20090829214328.jpg
フレンドリーなラブちゃんが遊ぼうよっとやってきました。

P8290012_convert_20090829214541.jpg
レトリーブが大好きな仔で、ボール投げてとボールを持って来ます。

IMG_1578_convert_20090829205430.jpg
クロラブちゃんもやって来て、この仔はマリモニの傍に行かなかった。
マリモニが怖がるのを解っているのか?よく見かける2頭のラブちゃんでした。



今日のUPは、すごく遅くって時間がかかりました。
パソコンが調子が悪いのか?FC2の方が調子が悪いのか?
なので集合写真を載せて、明日仕事から帰って来たらUPしたいと思います。

IMG_1629_convert_20090829231009.jpg
左から、B・B君、リナちゃん、ナナちゃん、ミルクちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん。
れんちゃん、りおん君、モニカ、マリーです。




| 原っぱ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は記念日

去年の今日、Blogを立ち上げた。

記念日、マイロ、マリー、モニカの事を少しずつ書き始め1年が過ぎてしまった。

Blogとか日記とか苦手な私が、mixiの日記を書き始めBlogも何とか書けるようになって、

想い出も綴ってこれた、これもクックママさんのお陰です。

遠いのに通って教えてくれた事、ありがたく思っています。

今日は休みでしたので、朝からバタバタと家事をし、髪の毛をカットに出かけ。

妹が来たのでおしゃべりをし、2時ごろ原っぱにマリモニと出かけました。

原っぱは秋めいて涼しい風が心地よく、マリモニ走って遊びました。

川へ行ったら、小さい子達が川遊びしていました。

可愛いとマリモニを追い掛け回し、怖いんだってだからそっとしてくれない?

子達に言いましたが、ダメで川を歩き回るモニカを追いかけるので、

怪我したら大変なので急いで川を後にしました。

今日はカメラを忘れちゃいましたので画像はありません。

画像ナシの日記もいいかな(笑)


これからもマリモニを宜しくお願いします。

| 日常 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も原っぱへ

やっと休みと昨日はBlogもupしたし、
今日は朝から家の事を頑張ってお昼に原っぱへ出かけました。

仕事だったマイロパパはいないけど、いつもの散歩だね。

IMG_3611_convert_20090823230212.jpg

チャコママさんからステキな画像をいただいたので、早速使わせてもらいます。
いつもありがとうございます。

左からナナちゃん、B・B君、リナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、

モニカ、マリー、かみんちゃん、下に良い仔に座っているのは、ライフちゃんです。

IMG_3439_convert_20090823225505.jpg
オヤツをたくさん貰って満足で良い顔しています。

IMG_3569_convert_20090823230019.jpg

IMG_3441_convert_20090823225649.jpg
モニカはオヤツよりボールが好き、いくつまでボール遊びが出来るかな?

IMG_3510_convert_20090823225839.jpg
川遊びもしました、今日も一日楽しかったね。
遊んでくださった皆さん、また宜しくお願いします。

帰ってお風呂に入れて疲れました(笑)

この続き書けたら書きたいと思います、今日はこれにて(^^ゞ

| 原っぱ | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い毎日

何日もBlogを書かず、過ごしていました。

マリモニと時間を過ごせる時には、精一杯一緒にいようと。

今月でマリモニのBlogを書き始め1年が経ちます。
代わり映えのしないBlogですが、いつかきっと書いて良かったって思える日が、
来るのではないかと思い始めたBlog。
お友達のクックママさんにお手伝いしていただいた。

8月13日。
クック君が遊びに来てくれた。
クック君と一緒

時間があると、狭い我が家を少しでもマリモニが遊べるスペースを作ってやりたくて、
押入れを変えてみようと、かたずけていました。

P8200003_1_convert_20090822223830.jpg

マリモニのクレートを押入れに、そしてマリモニの洋服などを並べてみました。
上は私たちの物を入れるため棚を作ってもらって整理をしています。

お風呂に入りクレートの中にバスタオルを敷き寝ています。

P8200008_1_convert_20090822223702.jpg

洋服はこれだけではないのですが、クックママさんに整理を手伝ってもらいました。
クックママさん、ありがとうございました。  マイロの洋服が多いかな?

P8220004_convert_20090822223422.jpg
こんな風にロールカーテンを下ろしごちゃごちゃしたのを隠してます。



8月15日。
原っぱに行くとかみんちゃんがパパさんとママさんとまったりして過ごしてました。
その後、リッツちゃんがパパさんとママさんといらっしゃいました。

みんなと一緒

リッツちゃん

リッツちゃんも上手に泳いでいました、気持ちよかったのではないでしょうかね。

かみんちゃん
かみんちゃんも上手になって、スイスイと余裕で泳いでました。

マリー

モニカ

マリーもモニカも気持ち良さそうです。

かみんちゃんの成長は凄いです、初めて会った時は、リッツちゃんみたいに、みんなと並んで
写真は撮れず、でも今では余裕の顔してますね。


8月20日。

二日前に相模原公園に朝早く散歩に行った時。
懐かしい姿を見かけました、マイロと散歩をしていた時のお友達。
でもデジカメを持って行かなかったので画像はないのですが、
何年もお会いしていないのに、前と変わりなく接していただいた。
マリモニは初めて会ってもらった。
ウエスティの社長君、マリーは初めてなのに笑顔だった。

そしたら、プードルのプルプル君、初めましてのモナカ君。
シュナウザーのシュナ君が目の前に。
驚いた様に、あら、マイロちゃんのお母さんっと懐かしい声が・・・

一緒に散歩し、オヤツもいただいて、良い仔だと褒めていただき、
マリーの顔が穏やかで、マイロのお友達と解っているのか?
朝の散歩に出かけて良かったって思いました。

そして20日は、朝からオヤツを焼き、朝の散歩に相模原公園に行きました。
一緒に
デジカメを忘れないように、いつも居る場所へ向かいました。

モカ君

プルプル君

シュナ君と
カメラ目線をくれなかったシュナ君とお散歩中です。

マイロの想い出話もしてくださってありがとうございました。

そして、お別れして原っぱに向かいました。

嬉しそうなマリモニ

チャコ&エリーちゃん
チャコ&エリーちゃんが一緒に遊んでくれました、ありがとうでした。

マリー

マリー

モニカ

お散歩は原っぱと公園にしか連れて行ってあげられないけど・・・
毎日元気で居てくれるマリモニがありがたく、毎日頑張れる。

こんなBlogを見に来てくださる方に感謝します、ありがとうございました。

| 日常 | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月に入り

忙しくしていましたが、マリモニの散歩は行って、マリモニも元気です。

だけど、昨日私の実兄が他界しました。

なので、しばらくBlogは更新できません。

見てくださる少人数の方々にお知らせさせてくださいませ。

| 日常 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

