2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の相模原公園

今日は昼間はムシムシ、いつ雨が降ってきてもおかしくない日だった。
家の事をし、のんびりしていた。

夕方、公園に行こうと思っていた。

P7310001_convert_20090731212634.jpg

P7310004_convert_20090731212945.jpg

P7310005_convert_20090731213059.jpg

色んな犬種の仔達が遊んでいます。
P7310012_convert_20090731213312.jpg
ガゥガゥっと楽しそうにしていた、でもマリーは特に怖いみたい。

P7310013_convert_20090731213407.jpg
この仔はまだ若くマリーが気になるようで傍に来て匂いを嗅いだり、遊ぼうと誘う。
でも、マリーは傍に来るなと唸る、でも懲りない(笑)
オーナーさんも気持ちの良い方で、注意をしてくれた。
これも犬なれの勉強だよね、マリー。良い仔にしていたマリーを見ていて嬉しい気持ちだった。

マイロはキャバだけでなくたくさんのお友達と交流していた。
あの頃遊んでいたお友達も空の上に逝ってしまった。

P7310020_convert_20090731213750.jpg
犬連れの方ばかりの公園だし、モニカもボール投げて遊ばせた。
でも、必要に追いかけられると私の傍から離れなかった。

P7310015_convert_20090731213524.jpg
空の上に逝った友達のつばさ君を思い出す、大きい仔だったからかな。

P7310018_convert_20090731213645.jpg

遊んでいると、離れた所にバーニーズの姿が見えた。
ダイゴ君達かなってママに電話を入れた。

そこにいる?いるよぉ~っと話(笑)
久々のコジ君とキンちゃんもいるぞぉ~。

P7310022_convert_20090731213915.jpg
P7310035_convert_20090731220344.jpg
コジ君とは、去年の夏ごろに会ったかな?

P7310032_convert_20090731220130.jpg
キンちゃんとはもっと会ってなかったよ。

P7310023_convert_20090731215910.jpg
P7310039_convert_20090731220505.jpg
ダイゴ君はいつもの様にお尻を私にくっつけて触ってってやって来る。
ダイゴ君のkissの嵐に(笑) おっきいトライの仔だけあって素敵だ。

ダイゴ君を撫でてるとキンちゃんが僕も撫でてと
催促する交代に撫でてその仕草が可愛かった。

P7310030_convert_20090731220005.jpg

P7310033_convert_20090731220240.jpg

大きい仔がいっぱいの中、マリモニは固まっていたけど、私は楽しかった。
遊んでいると携帯に電話、あらっティアラちゃんのママからだ。
久々のママの声だった、電話ありがとうぉ~。

駐車場のゲートが締まるとアナウンスがあったので自宅に戻った。
涼しい公園の散歩、また行けるかな?

明日は原っぱに行ってみようね。


| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方の原っぱ

夜勤あけの今日、マリモニのご飯を作り、疲れてしまい午前中は撃沈(笑)

午後からは洗濯をして掃除、ご飯のスイッチを入れて原っぱに行く事にした。
モニカが玄関の方を見て、行くぞぉ~っと何度もアピール。
うんうん解ってるよと(笑)

暑い時間を部屋で過ごし、4時前に家を出発。
P7300064_convert_20090730233754.jpg

早く着けとばかりに外を見るモニカ、リードをしっかりとシートに結びこれ以上は出ない。

P7300065_convert_20090730233906.jpg
着くなり○しっこですか?

P7300072_convert_20090730234214.jpg

P7300067_convert_20090730234026.jpg
仲良く匂いを嗅ぐ、そしてモニカはボール遊び。

P7300068_convert_20090730234114.jpg
マリーは笑顔で私を見る。

P7300073_convert_20090730234309.jpg
マリーが匂いを嗅いでいた場所にスリスリ、ミミズでもいたのかな?

P7300076_convert_20090730234408.jpg
モニカもマリーのマネしてスリスリぃ~。

P7300078_convert_20090730234503.jpg
マリモニ同時に、またまたスリスリ、これも楽しいのだろうなぁ。

P7300079_convert_20090730234603.jpg
遊んでいると・・・白い仔が、あれぇ~つくね?

まき姉ちゃんとつくね君の登場。
夕方に遊びに行くので誰もお誘い出来ない。
今日2回目の原っぱだそうで、1回目はチャコ&エリーちゃんと遊んだそうだ。

P7300080_convert_20090730234649.jpg
はいはいご挨拶ですよぉ~元気だったかい?会えて嬉しいよ。

この後、モニカが川に暴走しそうだったので、まき姉ちゃんと一緒にバックを抱え
川に行く、モニカは今回は一緒に歩いて行った。
なかなか良い仔だ(笑)

P7300081_convert_20090730234752.jpg
P7300085_convert_20090730235320.jpg
つくね君は、今日は川へ入る気がないようだった、

まき姉ちゃんが呼んでもこの辺りで動かない。

P7300090_convert_20090730235119.jpg
マリーは泳ぎながら水を飲む、パクパクと音がする。

P7300082_convert_20090730234913.jpg
まき姉ちゃんにもボール投げてもらったね、待ってる所。

P7300084_convert_20090730235228.jpg
静かな川だけど、若者がたくさん遊んでいた、夏休みだからだな。

P7300094_convert_20090730235515.jpg

P7300093_convert_20090730235420.jpg

P7300095_convert_20090730235609.jpg

つくね、マリー、モニカが楽しそうに走り元いた場所へ戻る。

P7300098_convert_20090730235731.jpg
まき姉ちゃんの手作りオヤツを仲良くもらう。

疲れた体を引きずって、この仔達の喜ぶ顔を見るのが癒しになり元気をもらう。
この仔達が居なかったら、今頃私はどうしていたんだろうかと思う。

6時過ぎにつくね君とバイバイ(^-^)/~ マタネッ
ちょろっと買い物して家に到着、今日はお風呂パス明日ね。

明日はお天気だったら午前中に行きたいね。

| 原っぱ | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったぁ~。

IMG_1116_convert_20090726192841.jpg

今日は買い物があったので、ホームセンターに寄って原っぱに行きました。
テーブル&イスをセッティングして、川へ爆走するであろうと思うので、
先に川まで連れて行った、嬉しそうに戻って来るマリモニ。

IMG_1121_convert_20090726192948.jpg

その間に私は昼食を取っていた。
ゆっくり食べれたぁ~(笑)

IMG_1122_convert_20090726193108.jpg
ナナ、リナ、ビビ家も戻って来た。

IMG_1133_convert_20090726193327.jpg

IMG_1124_convert_20090726193207.jpg

ナナママから、かみんママからのオヤツを貰い、真剣な顔が面白い。
たくさん貰って良かったね。

IMG_1134_convert_20090726193455.jpg

ラムちゃんとラムぱぱさん、どんな画像が撮れたのだろうぉ~UPが楽しみだね。

IMG_1147_convert_20090726193727.jpg
マリーに私のサンバイザーを被せてみた、結構似合うじゃん。

IMG_1146_convert_20090726193615.jpg
ゆずかちゃんはまったり、風が強かったし川に入って涼しいかな?
いつまでも元気でいてくださいね、ゆずかちゃん。

IMG_1158_convert_20090726193910.jpg

久ぶりにチョコちゃんがやって来た、マイロパパにご挨拶中のチョコちゃん。
嬉しそうなマイロパパ。

P7260054_convert_20090726195645.jpg
かみんちゃんは、すごく楽しそうにはしゃいでいた。

P7260058_convert_20090726200052.jpg
川から戻る時に原っぱにスリスリィ~とっても可愛かったぁ。

いつもの原っぱ、いつもと同じ、でも変らない原っぱであって欲しいと願う。

これからは川遊び編でぇ~す。

≫ Read More

| 原っぱ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空のかなた・・・

IMG_1033_convert_20090726020405.jpg

23日の夜、可愛いさくらちゃんが空の上の逝ってしまった・・・
それを聞いたのが、夜勤アケの朝だった。
ゴールデンの女の子、良い仔だった。
マイロもきっと会いに行ってると思うわ、仲良くしてね。
さくらちゃんを抱っこしたのもこの原っぱ。
想い出をありがとうね、さくらちゃん。
きっと忘れないからね・・・原っぱの空を見上げて・・・

朝方、霧がきっと土曜日の今日は晴れだねっと思って原っぱに行こうと決めていた。

23日はクック君が遊びに来たけど、生憎の雨。
チャコママの車でお出かけしたが、最初のドッグカフェで・・・
オーナーさんがお客さんきっと常連さんとの会話を耳にした。
もう少ししたら一緒に出かけられるから待っててねって(笑)
それを聞いたら帰らないといけないのかと思いカフェを後にし、
マリモニのオヤツ買いに連れて行ってもらった。
P7230008_convert_20090726020152.jpg
ここのお店はなかなか良いものを売っている、ちょっとお気に入りのお店だ。
近くのケーキ屋さんでケーキを買い我が家へ。
P7230009_convert_20090726020303.jpg
女三人楽しい会話、雨も止まず我が家で5頭のキャバズ狭いながらも遊んでいた。
まぁ~雨の日の過ごし方ってことで・・・遊んでくれてありがとうでした。


24日は、夜勤入り、朝からマリモニをお風呂に入れ、雨だし散歩行けないし・・・
買い物に行き、夕食の準備などなどをし仕事に出かけた。


夜勤の休憩中に、mixiを覗いた、日記書いたけど、携帯だとポチッと押したら・・・
間違えて日記全部消えた(^^ゞ
足跡にちぃすけさんの姿、オバサンの日記見れなかったかな?多分ごめんね。
でもBlogもつまんないけど、mixiの日記も同じだよ。

メッセージがベルママから、あったのでお返事。
ほったらかしのmixiだけど覗いて良かったな(笑)

っと言う事で、花屋さんに寄ってさくちゃんらしい花束を贈った。
気に入ってくれたかな?さくちゃん。

午後から原っぱへ・・・

IMG_1019_convert_20090726020527.jpg

IMG_1035_convert_20090726020633.jpg

ずっと雨だったから、楽しいよねマリモニ。
今日はお友達も来ない静かな原っぱ。
IMG_1057_convert_20090726021045.jpg

IMG_1039_convert_20090726020818.jpg

川へモニカが暴走してしまった頃、ベル、リリー、モモちゃんたちが来たぁ~。
マリーは小さい時からお友達、ちゃんと解っている様子。
リリー、マリー、ベル。

リリーはリードが何かに引っかかり勢いよく走って転倒した様で
川から戻ったら泣きそうな顔をしていた。
オヤツも食べれなかったらちょっと心配だと思ってオヤツあげたら口の中にしばらく入れていたが
食べていたので少し安心。その後元気に遊んでいた。

IMG_1081_convert_20090726021221.jpg

IMG_1040_convert_20090726020932.jpg

IMG_1085_convert_20090726021343.jpg

IMG_1109_convert_20090726021728.jpg

IMG_1086_convert_20090726021448.jpg

P7250010_convert_20090726021847.jpg
マリーも泳いだ。

P7250018_convert_20090726021946.jpg
モニカも泳いだ。

川の流れも穏やかだった、水も少し温かい。昨日お風呂に入れたんだけどな(笑)

IMG_1093_convert_20090726021555.jpg
そして、記念の集合写真、遊んでくれてありがとうねん。

夜勤明けで、年とった私にはキツイけど、マリモニの笑顔が最高。
頑張ってしまう56歳のオバサン。

今日も覚書という日記だが(^^ゞ 明日も原っぱに行けるといいね、マリモニ。

| 原っぱ | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱでBBQ

7月19日は、ワンコまみれてのBBQを企画しました。
っと言ってもマイロパパが企画したんですけど、いつもの様に私はマッタリ。

BBQは男性軍が原っぱに着くと、荷物運びからセッティングまでやってくれます。
本当にありがとうございます。
その後の、焼き焼きも男性軍、本当にいつもながらありがとうございました。

今回の参加ファミリー様、参加地区13地区からお出でいただきまして、
23家族、44人、ワンコ38頭のご参加でした。

皆様の楽しかった、また参加したいとの声をいただき、
原っぱ常連の仲間には嬉しい言葉だと思うのです。

ラムぱぱ、ままさん、会計&ビンゴゲーム係りありがとうございました。
いつもイベントの時はこき使われてごめんなさいね。

チャコパパ、ママさん、ミルクちゃん家の送り迎え、その他色々とお世話になりました。
最後の〆の言葉一本締めありがとうございました。

ペコぱぱさん、開催の言葉、乾杯の音頭ありがとうございました。
ステキな集合写真、いつもながら綺麗です、UPさせていただきます。

ペコちゃんの成長したとこを見ました(笑)
オヤツ(牛ハツを焼いたもの)を少しペコちゃんにあげたら食べない。
内臓系は食べないとのペコままの言葉、ちょいと多き目のオヤツをあげたら・・・
喜んで食べてくれた。『おばちゃん、私子供じゃないのよ、小さいのは嫌だわ』っと
ペコちゃんに言われた気がしました。
昔は知らない人からも、慣れないと食べてくれなかったペコたん。
凄く楽しい時間でした。
8031600084123_convert_20090720235404.jpg


書ききれない感謝の言葉がいっぱい、参加された皆さん、ありがとうございました。

ルナッチ家様、連休の中日で渋滞、お出でくださってありがとう、
みふゆさんの明るさが最高でした。
でも画像がありません、すみません(^^ゞ

かみモネ家様、いつも遊んでくれてありがとう、かみんちゃんの親戚さんマロンちゃんとの参加、
如何でした?嬉しいですよね、またいつもの原っぱに戻りますが宜しく♪

パール家様、マリーを特に可愛がっていただき、私としては特に嬉しいです。
パール君も段々ワンズの中にいても楽しそうな顔していますね。
パーママさん、ビンゴの時の写真ありがとうございました、記念になりました。

チーム羽村小国、kaz様、すいか、メロン、パイナップルありがとうございました。
重いのにぃ~皆さん喜んでいらっしゃいましたね。

クック家様、朝早くから家に来て、私を拾って原っぱに行ってくれて助かりました。
楽しかったよねぇ~、夕食はいつも何もない私の手料理?は作れなくてお弁当だったけど、
ゆっくりして帰ってくれたので少しは安心して送り出せたよ。

ロッキー&翔家様、初参加だったですが、原っぱにはお出でいただいていたので、
大勢のBBQも面白かったのではないかなって思います。
ロッキー君と翔君は仲良し兄弟、それもパパ、ママさんの暖かいお気持ちの現れですよね。
どうぞお時間がありましたら遊んでくださいませ。

海家様、いつも遊んでいただき今回もBBQ参加ありがとうございました。
お嬢さんのバイトでお帰りになった時、知らずに申し訳ありあせん。
ちぃすけさんの顔を見て安心したオバサン二人だった、応援してるよぉ~。

マロン家様、到着したそうそう、パパさんがアジリティのセッティングを汗かきながら
やってくださってました、遠くからの参加でありがとうございました。
かみんちゃん似のマロンちゃん、Blogすみません読み逃げしましたぁ~(笑)

まい家様、まいパパ、ママさん、到着までちょっと心配しておりました、
ここでまいちゃんとの出会いがありました。
あの時とまったく違う幸せなまいちゃんを抱っこさせていただきました。
ペコままが、まいちゃんっと言うお名前をつけたのには、マイロの事があったから・・・
本当はマイロってつけて欲しかったけど(笑)
まいちゃんッと言う名前がぴったりですね。
また遠いけど、まいちゃんと来てくださいね。
DSCN9371_convert_20090722080846.jpg


桃ムク家様、あじろうさん一人の参加で、焼き焼きもしてくださってありがとうございました。
焼きそばが絶品でございました、メンは程よくパリパリでしたよ。
うー♪さんが帰って来られたら喜んでくださるんじゃないかしらぁ~。
マイロパパは最近料理をだいぶ覚えたって言ってます。
休みの時は掃除洗濯&料理をしてくれます。あじろうさんも頑張ってねぇ~(笑)

マロン(ミルク)家様、インドに戻るママがミルクちゃんと想い出の一つになってくれると
嬉しいと思います、また元気に帰って来てください、マロンパパと今度は一緒だね。
連絡待ってますよぉ。

コナ&ひー家様、ひーちゃんはぐずる事もなくお昼寝していましたね。
お出でゲーム、ママさん圧勝でした。ひーちゃんの成長も楽しみですね。
お時間がありましたらまた遊びにお出でくださいませ。

リキ家様、パパさん、お姉ちゃん参加ありがとうございました。
お姉ちゃんのドライカレー美味しかったぁ~マイロパパが催促しちゃってゴメンネ。
また、家族みんなで遊びに来てくださいね、ママぁ~待ってるよぉ。

虎次郎家様、初参加で緊張して寝不足だとか?大丈夫ですよ、緊張する所ではないので(笑)
コジ君はブラタンの仔らしく元気でパワフルでした。マリーの魔法解けちゃったので残念?
また、今度はご主人とお出でください、泳ぐの上手でしたね。
P7190038_convert_20090722075805.jpg
P7190037_convert_20090722075921.jpg

あくあまりん家様、お母様とママさんの参加でした。
お母様は明るくお話しさせていただきとても楽しかったです。
パパさんと今度お出でくださるときにお母様もご一緒にぃ~お待ちしています。
前に川に入って遊ぶ気満々だったあくあちゃんは川遊び如何だったかな?

つくね@まき様、つくね君川ですっごく楽しそうに遊んでいたね。
元気になって本当に良かったよね、病気は完治できなくても、まきさんが一緒だから
つくね君は幸せだと思う、また遊びに来て、私に甘えるつくね君は可愛いヤツだよぉ。

ライフ家様、BBQの時はパパさん、焼き焼きに荷物運びに、
たくさんお手伝いしていただきました。
ライフちゃんも川に入りアクティブな一日でしたが、疲れちゃったのじゃないかと心配。
最後まで残っていただき、空を見上げるとダブルリングご一緒に歓声あげて見られた事
想い出になりましたね、ありがとうございました。

IMG_0998_convert_20090722080251.jpg
P7190098_convert_20090722080045.jpg

ミルキー家様、ミルちゃんからの長いお付き合い、親戚みたいなもんです。
あかりんも大きくなって、ひかりんの成長も楽しみ。
ミルキー家のワンズ久々に抱き抱き出来てよかったよ。
モニカはやっぱり吸い寄せられるように傍に行くよね。

ヒス家様、長い間会わなくてもヒスちゃんも元気、ママも変らず元気なのは最高に嬉しかった。
私の携帯のアドレスも番号も何年も変えてない。それが良かったのよね。
また再会が出来た、ヒスパパさん、ヒス&ヒスママを連れて来てくれてありがとうございました。
P7190022_convert_20090722080736_20090722081435.jpg
P7220016_convert_20090722082751.jpg
ヒスママぁ~お米美味しかったよぉ~夕食にお弁当にと食べました。
今度はお土産気を遣わないで遊びに来てよぉ~待ってるよ。
ペコままが覚えてくれていて良かったよぉ~ねぇ~(*^_^*)

こじろうぱぱさん家族がおじょうさんのお友達とBBQをされていました。

出来れば遊びにお出でくださるようにとお誘いしましたが、

お忙しかったようで、お帰りなるのも分からずご挨拶もできず

また、こちらにいらっしゃる時は、お声をかけてくださいませ。

楽しい一日になりましたか?

 

 

最後にビンゴゲームでいただいたプレゼントは・・・
P7220014_convert_20090722082611.jpg

ステキな写真たてでした、マイロの写真を選んで飾りたいと思います。
誰がくださったのか今はわかりません、ありがとうございました。

画像が少ない(^^ゞ
参加された方、クックママ、あじろうさん、tomoさん、ラムぱぱさん、
たくさんBlogを書いている方達の所に見に行っていただきたいと思います、すみません。


手抜きのBlogは画像も少なく(^^ゞ

イベントの覚え書きだと・・・

マリモニは先週金曜日は私夜勤勤務でしたが、

雨も降って午前中はゆっくりしてましたが、娘が休みで午後からマリモニは

原っぱに遊びに行きました。

土曜日夜勤アケで2時頃から原っぱへ。

ラムぱぱさんとお知り合いの3家族とチャコ&エリーちゃんが遊んでいました。

マリモニは相変わらず遊んで来ました。

月曜日はまたまたマリモニ原っぱへ。

今日、明日、私は休みです。





| イベント、お出かけ | 09:58 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の日記です。

月曜日はマリモニはお利口さんにお留守番、夕方散歩の一日が終わり。

火曜日はお母さんは夜勤入りで、午前中原っぱへお散歩。
P7140002_convert_20090716224759_20090716225800.jpg
梅雨明け宣言の前の日だったけど、原っぱ日和でした。

勿論、川に走りましたよ、マリモニと私。

P7140018_convert_20090716224943.jpg

P7140011_convert_20090716225042.jpg
かみんちゃんのママさんの洋服着せて行ったら、ちょっと汚れてしまいました。
大事に着ないといけないぞぉ~。

P7140026_convert_20090716225142.jpg
この日は2時間くらいしか遊べなかったけど、満足だったと思います、たぶん。

仕事に出かけるまで色々多忙、日記は書けません。

 

15日は夜勤明けぇ~帰って来たら歓迎。
座ったらウトウト転寝で寝る私のお腹の上をモニカが踏みつける。
それでも知らん顔していると、ハゥ~ハゥ~っと文句を言い出すしまつ。

解ったよっと言いながらご飯を作り、原っぱに行くからと説得。
2時から原っぱへぇ~。

P7150002_convert_20090716224245.jpg
この日は、風もあって過ごし易い原っぱでした。
勿論お約束の川へドボンです。

P7150021_convert_20090716224429_20090716230045.jpg

P7150032_convert_20090716224632.jpg

P7150022_convert_20090716224531.jpg

平日は鮎釣りのオジサン達がいるので、お邪魔にならない様に遊びます。
帰って夕飯前まで忙しい。その後爆睡やっと一日が終わる(笑)
マイロ、お花買わなかったけど・・・気持ちはちゃんと解ってくれているよね。

そして今日、原っぱに行く前に、健康診断、栄養状態もOK。
マリモニ、今の所異常ない、マリーはガンガン食べてるのに9.8キロ。
モニカは変らず7.8キロ、ちょっと太ってますかぁ~(^^ゞ

平日久ぶりにチャコ&エリーちゃんと遊ぶ。
夜勤入りと明けは、私の都合で行くので、お誘いするのが悪くて声をかけられなかった。

今日はドジしてコンデジのスマートメディアを入れてくるのを忘れた。
チャコママが画像を送ってくれました、ありがたやぁ~嬉しかった。

IMG_0870_convert_20090716223346_20090716230046.jpg

IMG_0858_convert_20090716223225_20090716230046.jpg
モニカです。
IMG_0856_convert_20090716223045_20090716230046.jpg
マリーです、違いがわかりますかね?

IMG_0877_convert_20090716223528_20090716230332.jpg

IMG_0895_convert_20090716224042_20090716230335.jpg

IMG_0889_convert_20090716223849_20090716230335.jpg

IMG_0885_convert_20090716223705_20090716230335.jpg

川に入って原っぱで走り回り、元気なマリモニの顔を見て、疲れもすっ飛ぶ。
チャコちゃん、エリーちゃん、ありがとうねぇ~。

明日はまたまた、夜勤入り(^^ゞ
辞めた方のピンチヒッターで夜勤が続く、明日はまた午前中原っぱです。

今週のマリモニに日常でした。

| 日常 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11日のマリーとモニカの日記

この日は、久々にクック君が遊びに来ると言うので、自宅で待っていた。

原っぱへ、何もない場所だけど、行くと満足して帰って来る。
何でだろうか?クックママも言っていたけど、気取りもなく穏やかで過ごせるから、
毎日の頑張りも、ここに来るとマリモニが楽しそうにする。
それが私には原動力になっている、多分きっと。

IMG_0838_convert_20090712212641.jpg

この日は忙しいのにリキ家も遊ぶに来てくれた。
リキ君、元気に息子のB・B(ビビ)君と走って遊んでいた。
泳ぎも頑張っていたな。

IMG_0901_convert_20090712213848.jpg

IMG_0866_convert_20090712213000.jpg
この日はよく川遊びを楽しんだマリモニ、マリーを見ていると、
あの日、ボールを追いかけて行ったモニカを心配してか,私の眼にはモニカを気にしている様に
思えたのですよ、私が心配するから、ちゃんと見てないといけないと思っている様に・・・







クック君は何か気に入らない様子、なんで泳がせるんだよぉ~っとでも訴えている様だった。
クックぅ~勇気兄ちゃんは上手に泳いでいたぞぉ~頑張れよぉ~お兄ちゃん達が見てるよ。

P7110012_convert_20090712215548.jpg

IMG_0890_convert_20090712214730_20090712223338.jpg

IMG_0873_convert_20090712213556.jpg

P7110027_convert_20090712214012.jpg

ラムちゃんは、ラムままさんに良い所見せたかったのかな?
上手に泳げるようになっていた、スゴイ。動画撮りましたがラムちゃんのBlogで見てくださいね。

P7110014_convert_20090712230142.jpg

この夏もいっぱい遊んで想い出を残したいね。

ワラワラとキャバズに囲まれ一日過ごした土曜日でした。

用事で後から来てくれたかみんちゃん家族、お願いしていた洋服が出来ていた。
本当に上手なかみんママさん、ありがとうございましたぁ~。

IMG_0963_convert_20090712212015.jpg
白い生地に可愛いお花もあって、この夏快適に過ごせそうです。

IMG_0967_convert_20090712212158.jpg
元気になったライフちゃんがマリーのを着てくれた。お似合いです、ありがとう。

IMG_0968_convert_20090712212403.jpg
モニカの洋服をラムちゃんが着てくれました、お似合いです、でも少し大きい?ありがとう。

IMG_0917_convert_20090712215028.jpg

可愛いラムちゃんの帽子を被らせてもらっているマリー(笑)

IMG_0922_convert_20090712215426.jpg
モニカが被るとオトボケ(笑) マイロはよく似合っていたので結構持っています。
マリモニには被せないなぁ~(笑)

P7110002_convert_20090712215124.jpg

マイロの親戚さんのナナちゃん、この日11歳の誕生日だった。
マイロは11歳の誕生日を迎えられなかった。
ナナちゃんいつまでも元気で居てね。
IMG_0940_convert_20090712211826.jpg

みんなで記念撮影、これを撮るのに親たちは大変頑張ります。
盛り上がる(笑) 待て、待ての声が・・・



そして日曜日は・・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、更新(^^ゞ

ずっと忙しかった毎日、やっと休みです。でも明日から仕事ですわ(^^ゞ 

昨日、インドにパパさんの転勤に一緒に行っているマロンママからメールがあって、
一時帰国しているとの事、私休みだし会いたいとお返事。
ミルクちゃんは、お姉さん二人とおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお留守番している。

マロンママとミルクちゃんを迎えに行って、原っぱに行きました。
ミルクちゃんは、凄く喜んでくれた。

IMG_0737_convert_20090704223552.jpg

久ぶりに、ナナちゃん(ミルクちゃんのママ)とソックリなリナちゃんとビビ君と、
楽しそうに遊んでいました。

IMG_0718_convert_20090704223340.jpg
リナちゃんです。

IMG_0752_convert_20090704223709.jpg
ビビ君はボール遊びが大好き、モニカと同じく疲れ知らず。

IMG_0725_convert_20090704223955.jpg
カイ君はオメメが大きい、今日はステキなタンクを着ていた。

IMG_0766_convert_20090704225218.jpg

IMG_0767_convert_20090704225323.jpg
オバチャン何してんの?って言われちゃいました(笑)
そんなお顔してませんか?

IMG_0728_convert_20090704224149.jpg
楽しそうなチャコちゃん、笑顔だ可愛いな。

IMG_0729_convert_20090704224321.jpg
エリーちゃんは、人もワンコも好きな仔、たくさん甘えて可愛かったね。
マリモニにはない所かな、羨ましい。

IMG_0721_convert_20090704223839.jpg
一休みのかみんちゃん、今日の洋服もかみんママさんの手作り服でした。
シンプルなんだけど、私の好きな洋服だった。

IMG_0763_convert_20090704225005.jpg
マリモニにも着せてもらった、それに図々しくも、頼んでしまった、楽しみ♪

IMG_0749_convert_20090704224858.jpg

IMG_0746_convert_20090704224632_20090704225852.jpg

みんなでオヤツタイムも真剣な顔だ。

IMG_0730_convert_20090704224436.jpg

モニカですが、今日も一人だけ川にドボン。
クールダウンしに暴走、お父さん追いかけるが間に合わず。
川の方へ行ったものの、来てるか草に隠れ覗いていたらしい。
お父さんの到着まで、川に入らず待っていて、姿を確認したらドボンっと川へ入水。

お父さんと戻って来る時も楽しそうに走って帰って来た。
2回暴走してドボンした、3回目はカイ君のお姉さんのお陰でなんとか戻って来た(笑)

IMG_0742_convert_20090704225112.jpg
S・モニィ~今日も笑顔で良かったね。

IMG_0762_convert_20090704223252.jpg

恒例の集合写真、遊んでくださった皆さんありがとうございました。
また、遊んでくださいませ、ラムちゃんに会えずモニカ、淋しそうだったよぉ~(*^_^*)

| 原っぱ | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

