2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア・ファン撮影会in豊洲,そしてお台場。 パート2

撮影会の時、たくさんのキャバちゃんに会ったのに、画像があんまりありません。
お話ししていただいたキャバちゃんのオーナー様、ごめんなさい。

IMG_9913_convert_20090530223103_20090531231253.jpg


モニカは初めての撮影会、マリーは娘と用事があるので行けませんでした。
なので少し不安? いつもの原っぱで野生児の様に遊んでいるので、
場違いなモニカは、ヨダレを出してました(笑)

マイロが着ていた洋服の中で、これが一番好きなので、着せて撮影。
白いブラウスとジャンバースカート、娘が小さい時、着せていた様なデザインと
言って作ってもらった物です。

プロのカメラマンが撮るとどんな風に写るのか楽しみです。

 




撮影が終わりお友達が撮影中なので待っていました。
IMG_9928_convert_20090530223332_20090531231253.jpg

IMG_9946_convert_20090530223531_20090531231253.jpg
ナナちゃん、クック君、チョコちゃん、ルナッチちゃん、モニカ、モモちゃん、ムク君。

近くのドッグカフェでお茶しようと入って、キャバちゃんがお店の中はいっぱいでした。
P5300033_convert_20090531215949.jpg
スナちゃんにも会いました。

P5300036_convert_20090531220140.jpg
P5300034_convert_20090531220041.jpg
LOLOKOAちゃんにも久ぶりに会いました。

私とお父さんは、クックママの手作りのおにぎりでお腹は空いてないので食べませんでした、

P5300032_convert_20090531215800.jpg
みふゆさんが注文したアップルパイ、撮影していたので撮らせてもらった(笑)
私には目の毒だわ~~。

この後、お台場へ

≫ Read More


| イベント、お出かけ | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア・ファン撮影会in豊洲 パート1

今日は豊洲のららぽーとに出かけて来ました。
なにせ、画像がいっぱいですが使えるかどうか?

我が家はクックママとクック君をお迎えに行って豊洲に行く予定だったので。
でも、雨が凄かった。

P5300005_convert_20090530221726.jpg

P5300011_convert_20090530221919.jpg

クック君の家までに3ヵ所も事故渋滞でノロノロと走行しました。
時間も気になるけど、仕方ないかななんて思いながら、ひたすらクック家へ・・・

P5300018_convert_20090530222236.jpg

クック君とママを乗せ、ららぽへ、お友達に連絡して急ぐ←気持ちは(笑)

P5300013_convert_20090530222105.jpg

車の中で、クックママお手製の朝ご飯をいただき、お腹の中は準備OK。
美味しかったぁ~満腹でした。

ららぽのパーキングに入る前に、junkoさんから電話、久ぶりの彼女の声。
パーキングに入って、またまた久ぶりのりみちゃんに会えた。
幸せそうな、いつもの笑顔が見れて良かったな。

IMG_9896_convert_20090530222848.jpg

雨の中、皆さん並んでいました、私もお友達と会って、junkoさんとは2年ぶり、
なかなか会えないので本当に嬉しかったわ。

IMG_9959_convert_20090530223713.jpg

P5300037_convert_20090530223940.jpg

P5300039_convert_20090530224414.jpg

P5300019_convert_20090530224529.jpg

ジョン君も元気そう、ご家族で参加されてました。

P5300020_convert_20090530224733.jpg

ジョン君の元気な顔を見れて良かった、今度は原っぱで会いましょうね。

今日は疲れましたので、明日仕事から帰って来たら続きを書きたいと思います。

| イベント、お出かけ | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニカと二人

今日は仕事はお休みで、マリーは娘とWISHに出かけました。
で、家事をこなし、モニカと一緒に原っぱへ。

チャコママに電話したけど、お出かけみたい。

今日は二人だけだぞぉ~っと原っぱに行ってみると、見慣れた車がありました。

P5270017_convert_20090527221943.jpg

チョコちゃんとパパさんが遊んでいました。
チョコちゃん楽しそうに駆けていました。うぅ~とっても可愛い♪

モニカも3歳、チョコちゃんも3歳、可愛いでしょうぉ~この二人。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜勤アケの午後からは・・・

土曜日は夜勤明け、9時半に終わる。
携帯に電話が・・・仕事場の前にマリモニと一緒にいるとの事。
4階のベランダから見ると、
P5230017_convert_20090524213929.jpg

お父さんと一緒に待っているマリモニ。
職場の人達が、どうしたの?っと聞くので、家のワンコが来てるのって言うと
2頭飼ってるの?何て犬種? 説明開始(笑)

朝ご飯が出るけど食べないで、なるべく急いで帰る用意、外に出ると喜んで駆けてくる。

話を聞くと8時に家を出て、歩いて1時間半かけて来たらしい。
駐車している車の所に行って帰って来ました。
流石に疲れた様で爆睡してました(笑)

クックママから10時に家を出るとメール。
気ずかなかった、無音にしたままバックの中、すみません(^^ゞ

いずれは来ると思っていたので暢気にしてました(笑)

今日は暑いので短パンに着替え、いざ原っぱへ、クックママの車でぇ~。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かった原っぱ

昨日と今日2連休でしたが、昨日は用事と買出しなどがあり、相模原公園へ
夕方散歩に行きました。

行こう行こうと思っていたマリモニの病院、フィラリアの検査と薬を貰い、
買出し、銀行、散歩昼過ぎに戻って、家事の残り、マリモニを残し仕事に必要な物を買いに、
食事の用意もせず、相模原公園にマリモニと散歩、休みが2日間あると気持ちが楽だわ。

夜遅くに一人でマリモニをお風呂に入れた。

何だか慌しいけど一日が終わった。


そして今日の日記・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間の2年間

今日は5月15日、我が家に取っては忘れられない日。
2年前の今日、愛しいマイロは空の上に行ってしまった。

覚えていてくださるお友達からの電話、メールをいただきました。
マイロの事を忘れないでくださる皆様に感謝します。

DSCF8564_convert_20090515223514.jpg

マイロのお葬式、皆さんからお花をいただいた、もうあれから月日は流れた。

02020004_convert_20090515222837.jpg

サングラスをかけさせると、ずっと取らずいた。

01030001_convert_20090515222754.jpg

若いマイロ・・・

11250012_convert_20090515222959.jpg

海にも何度か行ったんだよね、お母さん忘れていたよ

DSC_0122_convert_20090515223112.jpg

先日行って来た富士山の見える広い公園にも何回も行ったね。
やっぱり富士山は雪がないと淋しいね。

P5150005_convert_20090515224000.jpg

可愛いお花が届いたよ、お母さんはメッセージ読んで泣いてしまった。

P5150006_convert_20090515224050.jpg

お花を届けてお線香をあげてくれたね、嬉しかったね。

P5150001_convert_20090515222054_20090515230531.jpg

マイロは今、どんな花が気に入っているのかな?前は白い花だったんだよね。

DSC_0214-x_convert_20090515223310.jpg

この画像は、小夏ママからいただいた画像、空を見上げ何を考えているのかな?

とりあえず、お母さんは元気にしてるよ。
マリモニも、お留守番して休みの時は、遊んでいるし、
お姉ちゃんの休みの日は、原っぱも連れていってくれてるし、
心配はしないでね、知っていると思うけどね(笑)

お母さんは大丈夫だよ、もう泣かないでマイロの事話が出来るようになったんだよ。
しばらくは、マイロのいる空を見上げて元気に頑張って行くよ。

15日は過ぎようとしている・・・明日は元気君の命日だね。

| 家族 | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム・キャバリア★ツアー2

IMG_9378_convert_20090513091707.jpg
ペコ家がレフ版を持って来てくださったので、マリモニはここまで写る事が出来た。
ブラタンは難しい(^^ゞ 富士山が綺麗だから嬉しくなった。

IMG_9395_convert_20090513092136.jpg

来夢ちゃん、シェイク君もカルチェちゃんも居ないから淋しかったね。
最初はオヤツも食べなかったけど、段々慣れてオヤツもみんなの輪の中で食べていたね。

P5100099_convert_20090513093329.jpg
私のコンデジで撮った来夢ちゃん。
遊んでくれてありがとう♪

P5100120_convert_20090513093647.jpg
木陰を捜し、テーブルとイスを並べて、一休み。

IMG_9451_convert_20090513092738.jpg

まったり結ちゃん。

IMG_9445_convert_20090513092853.jpg
ペコちゃんと結ちゃん、ぱぱとままとお散歩かな?

P5100097_convert_20090513093051.jpg

IMG_9441_convert_20090513092438.jpg

IMG_9393_convert_20090513091952.jpg

マイロとマリーの着物を持って行ったので、着せてみたいと言う仔に着てもらった。
着物姿は、それぞれ親がblogにUPするか?ですので画像はありますが、
載せるのは控えます。
喜んで着させていただいたので、持って行って良かった。
チャコちゃんもエリーちゃんも着てくれたんだよね。

P5100113_convert_20090513093531.jpg

モニカは遊び、マリーはオヤツのある所に陣とっていた。
IMG_9352_convert_20090513091844.jpg

ここは鹿の糞が転がっています、最初来た時は、もの凄く食べた。
今は私の前では食べない(笑)





今回もラムちゃんとモニカは遊んで楽しそうですが、糞にスリスリを盛んにしていました。

 



楽しい時間はあっと言う間、この後、シルバンスでお茶をする事になっています。
また、来ようと話をしました。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 14:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム・キャバリア★ツアーパート1

10日のお出かけの目的地は、富士山の見える広い公園。

2004年の秋ごろからお邪魔させている公園、
キャバ仲間と何回来ただろう・・・・

今回はクックママが行ってみたいと言うご希望に答え、
チーム・キャバリア★を結成し出かけてみました。

ペコ家、桃ムク家、かみん家、ラム家、チャコ家、シェイク家、クック家、マイロ家。
クックママ、長い運転ご苦労様でした。
ペコぱぱ、いつも集合写真ありがとうございます。

CATARP5M1_convert_20090513082248.jpg

地元のお友達のシェイクママに連絡し遊んでもらった、ありがとうございます。

この日の富士山は、特に綺麗だとシェイクママが言っていました。
最高のツアーを迎えられて嬉しい。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月9日のモニカ

9日は、モニカとお父さんが原っぱに行きました。
私は仕事に、マリーは娘とwishに行きました。

IMG_9276_convert_20090513071448.jpg

嬉しそうな顔のモニカ、これからの3歳も元気で幸せだと思える日々を送ってもらいたい。
私たちも、幸せにと願いながら生活して行きたい。

≫ Read More

| 日常 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happybirthday ★monica♪

3年前にブラタンのチョコちゃんと、ルビーの星夏君の子供として産まれて来たモニカ。

もう3歳になります、早いものです。

モニカ達が産まれる時、チョコちゃんのママから携帯にメールが送られて来ました。

一晩中、ドキドキと生まれて来る命を待ったものでした。

どうぞ元気で産まれて来てくれと、祈りながら・・・

ブレンの男の子は残念でしたが、産まれて直ぐに天使になって・・・てんてん君も3歳。

涙でにじむ携帯メールを見ていた。


こんなに頑張って産んでくれたチョコちゃんに感謝しました。

060508_193925.jpg

まだ目も明いていないモニカ、まだこの時はモニカとは決まってなかったかな?

DSCF0004_convert_200905072311321.jpg

目も明いているモニカ、この頃は通って離乳食も食べさせて頃。
モニカは食べるのがヘタで一番時間もかかり、ご迷惑をおかけした。
小夏ママは離乳食を食べさすため、よく通って、この画像を送ってくれました。
ありがとう♪ お陰でこのblogにモニカの事を残せる。

DSC_0168_convert_200905072310431.jpg

我が家に来る前に兄弟達と記念撮影の画像。

モカちゃん、エピ君、ルカ君、ミントちゃん、てんてん君、モニカお誕生日おめでとう♪

なかなか会えないけど、また会った時、遊んでちょうだいね。

この中で、てんてん君とモカちゃんは天使になってみんなを見守ってくれています。





ちいさい頃のモニカ、エピック君と遊んでいる動画を見つけました。
マイロもマリーも、この頃の画像も動画もありません。
モニカは幸せだと思います。

≫ Read More

| 家族 | 20:45 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のマリモニは・・・

今日は、夜勤明けの私をお父さんと一緒にお迎えに来てくれたマリモニでした。

お天気が良かったら、散歩行きたい気分なんですが、
雨の日は寝なさいと言われたように睡魔が襲う(笑)

マリモニに、朝ご飯を作り、しばらくして寝てしまった。

明日はお天気が回復してくれる事を信じて、買い物に行きました。



4日は夜勤入りで、原っぱに散歩に行きましたが、
BBQをしに家族ずれの多い原っぱでした。

マリモニは、知らない方が苦手なので、まぁ~愛想がないから(笑)
良い匂いがしても近寄らないので、ボール投げをして遊ばせた。

そして、ペコ家からメールがあり原っぱに来るとの事。
嬉しい再会もあり楽しみにしていました。
私は2時位までしか原っぱにいられないので、ちょっと不安でしたが、

IMG_9272_convert_20090505114738.jpg
左から、結ちゃん、ペコちゃん、トライのロッキー君、ルビーの翔君、
チャコちゃん、エリーちゃん。
そしてモニカ、マリーです。

今、トライアル中の翔君が、トライアル先のご家族と来てくれました。
翔君は覚えていました、私にもペロペロと挨拶してくれた。
トライのロッキー君と生活している翔君は、ロッキー君とも、ガゥガゥっと仲良く
遊んでいる様子をお聞きしました。翔君の顔が、幸せだよと言っている様でした。

≫ Read More

| 日常 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月1日から3日のマリモニ

GWは、休みもありますが仕事もあり、今日はちょっと風邪ぎみで仕事に行って来ました。

1日は、原っぱでマリモニは遊びました。

クック君とママも遊びに来てくれて、お家までお迎えにきてくれました。P5010055_convert_20090503231617.jpg

P5010050_convert_20090503231755.jpg
チャコちゃん、エリーちゃん、ラムちゃんも、ちゃんと伏せして待っている。
本当に素直な良い仔達。
P5010012_convert_20090503231115.jpg

P5010060_convert_20090503231238.jpg
ラムちゃんとぱぱさんは、ステキな家族だと思います。
明るく健気なラムちゃんは、原っぱでも人気者です。
モニカの大親友でもあります、これからもずっと仲良くしてね。

P5010052_convert_20090503231028.jpg
P5010064_convert_20090503231414.jpg
急に遊びだすモニカとラムちゃんですが、その姿を見ると、ここで出会えた事を感謝します。

この後、ゆずかちゃん達が遊びにきてくれましたが、画像がありません、すみません。

クック君が来たよぉ~っと娘に連絡したら、仕事を終え原っぱに来ました。

娘は、色んな資格を取り、ドッグトレーナーとして働いています。
その勉強の一つとして、また何頭かトレーニングして先生に見せなくてはならない。
そのために、クック君とラムちゃんをトレーニングさせてもらえればとお願いしました。

家庭犬で、躾は必要なのか?とのお話もありましたが、

少し、我が家の勝手な事情をくんでくださってご理解いただきたいと思います。


クック君は我が家に戻ると慣れたおばさんち、夕飯をマリモニと食べて、
その日のご飯の中に納豆を入れたので、最初は嫌な顔していたけど、最後にはお皿の中を
舐めていたので気に入ったのだとホッとしました。

クックママと夕食をし、ゆっくりしてもらった。
楽しい一日が過ぎましたとさ・・・


≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

