2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃまDAYの原っぱ

今日は昨日と違いお天気が回復して、買い出しに出かけた後、原っぱに出かけた。

そこにはあかりんが来ていて、私にマイロママ~っと抱きついて来てくれた。
めっちゃ可愛い、孫の様に思う、赤ちゃんの時から知っているあかりんは、もう3歳。
弟のひかりんが産まれて、何だかお姉ちゃんになったって思いました。

キャバズの頭数は少ないけど、こんなまったりで過ごす原っぱもいいもんだ。
ちょっと淋しい気持ちもあるけどね。

IMG_9018_convert_20090426220343.jpg

≫ Read More


| 原っぱ | 22:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながぁ~い散歩

P4240001_convert_20090425010228.jpg
我が家の横には八重桜通りと言うこの辺じゃ有名な場所があります。
桜を見ながら散歩する人たちが行き来をしている姿をみますが、今は八重桜も散り、

P4240009_convert_20090425010354.jpg
花吹雪とピンクのジュウタンの上を歩き、相模原公園にマリモニと散歩して来ました。
1キロ、八重桜は咲いているので、ピンクのジュウタンは続きます。

P4240010_convert_20090425010447.jpg
P4240011_convert_20090425010545.jpg


水道みち緑道を通ると相模原公園に行ける。
ここも桜が咲くと綺麗な場所ですが、今年は行けなかったなぁ~。

P4240013_convert_20090425010651.jpg
緑道の隣にはワンコは入れない公園があります。
今日は誰も居なかったかな?静かだった。
少し歩くと相模原公園が見えてくる。


≫ Read More

| 日常 | 07:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日の原っぱ

昨日は休みで原っぱに連れて行きました。

月曜は娘が連れて来てくれた原っぱ、火曜はお留守番だった。
今日は夜勤入りで、UPをしている訳です(笑)

後からチャコ&エリーちゃんが一緒に遊んでくれた。

P4220264_convert_20090423082330.jpg

遊んでくれるお友達は嬉しいよねぇ~ありがとう♪

≫ Read More

| 原っぱ | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気の原っぱ。

楽しみの日曜日の原っぱの様子を遅れながらUPしたいと思います。
blog仲間の方々はとっくにUPされているので(^^ゞ
私なりに思い出し書きますのでみんなは載せられませんが宜しくです(^^ゞ

IMG_8929_convert_20090423061302.jpg

恒例になった集合写真、待てをさせみんなで並んで撮る事も段々なれていくのでしょうね。
この画像を撮るには親はちょいと大変な事もあるのですが、それが楽しい♪

≫ Read More

| 原っぱ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日のマリモニ

私は朝仕事から帰って行く、帰って来ると爆睡。
夜が眠れなくて、朝まで起きてしまう、今回は頑張って起きてることにした。
風呂に入り、マリモニの朝ご飯と私の朝ご飯の用意して食べて、家事を少しして、
原っぱに連れ出した。

2日連ちゃん
やっと静かな原っぱが戻って来たかなぁ~桜も散ってしまい静かだ。
これから暑い夏が来るまでが楽園だ。
昨年からキャバだけだったここも他犬種の仔が増えたから夏は少し緊張するな。



≫ Read More

| 原っぱ | 09:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日まとめての日記

15日は私は夜勤入りでお天気も良いし、少しの時間だけどマリモニを原っぱに
連れ出した。15日・・・マイロも一緒かな?

チョコちゃん
えへへ、この仔はチョコちゃんでぇ~す。
原っぱに着いたらだれも居ないと思っていたらチョコ家が遊んでいた。凄く嬉しそうに歓迎してくれたね

≫ Read More

| 原っぱ | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月12日の原っぱで・・・

今日、日曜日の日記を書く事が出来る。
なかなか時間がないので遅れてしまいます(^^ゞ

日曜日は遠路はるばるひまわりなっちゃん&ひなちゃんが来てくれました。

そしてお友達のAOISORAリリーちゃん、ルルちゃんに葵ちゃんとそらちゃんの家族と一緒に。

日曜日は26頭集まり遊んだ。

キャバズ

≫ Read More

| 原っぱ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開、気分はウキウキ♪

さくら咲いた。
車から見た桜ぁ~凄いぞぉ~満開じゃん
車の中で原っぱの匂いを嗅いだのか?マリモニが騒ぐ。



桜の木の下で
やっぱ日本人は桜と富士山でしょう♪
ブラタンの仔にも桜のピンク色は優しいね。
コンデジでも結構綺麗に撮れた。

 カメラに強い方に言わせると、何言ってんのよぉ~って言われそうだけど(笑)

≫ Read More

| 原っぱ | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・苺狩りの後の海。

三保の海岸 

皆さんで春の海を堪能している、やっぱ海はいいなぁ~

私は海の見える佐世保で育ったので、楽しみにしていました。

クック君とママ 

チャコ&エリーちゃんとパパ 

かみんちゃんとパパ 

マリモニと父 

いつも原っぱで遊ぶ仲間たち。

 

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月5日の苺狩り

何かと忙しく日記も更新できず、コメントのお返事も大変遅くなりました。

5日にゆきこ姉さんの苺狩りオフ会に参加して来ました。
Dog Aroma プチグレイン

苺狩り

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みなので

モニカ
マリモニ連れて原っぱへ、チャコママからお誘いメールも来た事だし出かけました。

モニカは走って楽しそうでした。

チャコママからいただいた画像を並べます。

原っぱ
原っぱ
原っぱ
平日に花見をしている方がいました、数年通ってますが初めて見ました。

みんな揃って駆けっこしようと並べている所です。

原っぱ
4頭いっせいに駆け出しました。

チャコママ、ありがとう♪
次は・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ花見&BBQのUP

凄く遅れてのUPです(^^ゞ

家族ごとの写真がうまく撮れていません。
イベントは親も楽しむため画像がないんです。

囚われキャバズ

マリーとモニカはナナちゃんのサークルの中に入れられ囚われていました。

花見の客は私達だけでなく、他にもいらしたし、
ノーリードは出来なかった。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

