2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然に・・・

今日は、お昼まで雨だと言うので、お墓参りに行こうと急に決まった。
モニカが来て、その間色々あって墓参りもいかない親不孝の私。

その帰りにステキな公園に寄ってマリモニを喜ばそうと思った。
もしかしたら・・・シェイク君達に会えるかなって思って出かけた。

スゴイ雨

向かう時は土砂降りだった、着いた頃には雨が上がる計算だった(笑)

お墓参り
雨も段々小雨になり、予定どうりに。

お参りマリモニ
お墓参りも無事に済ませ、父と母に色んな事を話してきた。

この後、山梨方面に向かいました。

山梨に向かって
こっちかな?

忍野八海はマイロとマリーと行った事があるけど、多分マリモニは楽しくないだろうと。
お腹も空いた事もあり、目指すはお蕎麦屋さんへ。

≫ Read More


| イベント、お出かけ | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

