2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の訪れ

日曜日は私はお仕事でした、お父さんがマリモニを連れて遊びに
行ってくれると言っていたので、
良かったなぁ~っと仕事に出かけました。

原っぱデビューの
おぉ~可愛いぃ~
フランちゃんとポッキーちゃん、何てプリティなんでしょうか。
元気に育って本当に幸せだろうなぁ~。会えなくてとても残念。

原っぱデビュー

たくさんのキャバズに会えたらしい、羨ましいわぁ~とお父さんに電話を入れた。

マリーは・・・

マリーは、ビビッていたのだろうか(笑)
チェルミルちゃんにガウガウしたらしく、本当にごめんなさい。
懲りないで遊んでくださいね。

目指すはオヤツ
あぁ~やっぱりマリーはオヤツ頂いたのねぇ~、お父さんがオヤツを持って行かなかったので、
たくさん頂いたそうで、ありがとうございました。

モニカは
モニカは、ボール遊び、楽しかっただろうなぁ~。

ラムちゃんと
ラムちゃんと遊べたらしい、嬉しかっただろうなぁ~。

マリーはスナちゃんのママさんに抱っこしてもらったって、
重いのに、抱っこしてくださってありがとうございます。
モニカは、マリーと違うビビリ、皆さんに飽きられない様に抱っこして
ビビリを克服できたらと思っています。

マリモニは楽しんでいると思い頑張って来ました。

昼休みの空を見上げ、愛しい我が仔達を想う母でした。
マイロも走っているかな?貴女を想う・・・

| 原っぱ | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

