2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が続いたので・・・

今日は原っぱに遊びに連れて行きました。
誰も居ない原っぱで、マリモニは楽しそうに・・・

暴走マリモニ

ストレス発散とばかりにはしゃいでいました。

≫ Read More


| 原っぱ | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気が悪くて・・・

今日は休みなのに朝から雨、マリモニを連れて私の耳鼻科に行きました。
ちょっと調子が悪いので、病院嫌いの私、先生に来週来るようにと釘をさされた。


病院の帰りに銀行に寄って用事を済ませ。

おでかけ
タント

新しいマイロカーと少しドライブ、午後過ぎに雨も上がりそうなので様子をみて、
マリモニと近くを散歩、今日お天気だったらと思いながら(笑)

夕飯
夕飯
楽しみは朝ご飯と夕飯、美味しそうに食べてくれた。

今週は、お天気も今一、3月はお天気も良さそうだけど、未だに休みがわからない。

まったりな一日でした。
明日は仕事、マリモニお留守番頼んだよぉ~。

| 日常 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月最後の日曜日の原っぱ

原っぱの梅

今日は早めに原っぱに行くと、ペコ家が来ていました。
久ぶりぃ~会いたかったよぉ~。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と平日遊びました。

集合写真

今日はお友達と遊べたマリモニは最高の笑顔だった。

チャコちゃん、エリーちゃん、マリー、モニカ、クック君、ななちゃん、めいちゃん。
寒いと思っていたけど寒くなかったね。

≫ Read More

| 原っぱ | 20:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラタンの女の仔

今日はお友達のblogをご紹介いたします。
昔からお友達のペコちゃんちのblogですが、
レスキューされたワンズを預かりしているお家です。
また、あした。

預かり4代目の奏(かな)ちゃん、2~3歳の女の子
モニカとほぼ同じ年でブラタン・・・かなちゃん
ペコちゃんのままさんから画像を載せていいと許可をいただきました。
新しい家族と赤い糸が繋がるまでかなちゃんに取って最良なケアをしてくださいます。

いずれは新しい家族に送り届けるまで、育てるペコままさん。
レスキューされた仔達を一時預かりするボランティアの方達が愛情いっぱいに育て
幸せにと手放す気持ちを考えると、大きな暖かいお気持ちがなくては預かりはできない。

そして、レスキューされた仔達の気持ちを考えると、家族と迎えた仔を最後の日を迎えるまで、
どうぞ愛して育ててくださいと言いたいです。

ブラタンの仔の元気さと明るさに毎日癒され仕事に頑張れる私に取っては、
かなちゃんは気になる存在です。

焼き芋、待ってるのぉ~
焼けたよぉ~
おいちぃ~?

今日のマリモニは朝から近くを長い散歩に出かけ、焼き芋焼いて、ホクホク焼き芋を
たくさん食べました。まったりと過ごし午後から用事があった私の帰りを待っていてくれました。

日曜日は、仕事前にみんながいる原っぱに連れて行き、嬉しそうに走っていました。
みなさんより早く帰りましたが、笑顔のマリモニが見れて良かった。

かなちゃんも、今度ペコちゃん、ゆいちゃんと一緒に遊びに来てくれるそうです。
原っぱで遊んでくださるお友達、その時はどうぞ宜しくぅ~。
幸せになるように、いっぱいナデナデしてくださいねぇ~(*^_^*)

| お友達 | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気だったけど・・・

今日は朝からマリモニをお風呂に入れた、喜んでマリモニはお風呂に入った。
乾かしたり忙しいけど喜ぶので苦にはならない。

午前中は何かと忙しかったのは、それだけではなかった。
マイロが育って来た間に乗って来た我が家の車を今回手放す事になった。
昔から知っている方は、今の車のことを『マイロカー』っと呼んでくださいます。
マイロは生涯乗って遊びに行った車。
納車の日には、マイロカーともお別れ、たくさんの想い出を共に歩んだ数年。
きっとその日は色々な想いも・・・

マイロカー

その手続きする書類を取りにいったりしたので、午後から原っぱに行きました。

≫ Read More

| 原っぱ | 16:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが待ってる原っぱに・・・

今日は原っぱに用事が出来てお昼過ぎに出かけた。
みんなは来てるだろうなぁ~マリモニは遊びたいと言うけれど、待っててね。

原っぱに着くと、いっぱいお友達が居た、マリモニ嬉しそうです。

集合写真

ライフちゃん、ゆずかちゃん、しち君、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、
かみんちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、桃ちゃん、ムク君、クック君、
チャコちゃん、エリーちゃん。

モニカ、マリー、ビビ君、ナナちゃん、リナちゃん、海君。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしてくれたお友達が・・・

先ほど、連絡がありました。
訃報に驚いています・・・

マリーが5ヶ月前に躾教室に通う事になって、初めてあったラス君とウェンディちゃん。
ラス君はとっても優しい仔で、躾もよく、ステキなワンコでした。

ウェンディちゃんと

ラス君と

ラス君は大きいけど本当に優しい子、ビビリなマリモニもまったく怖がる様子もなく、
マリーは5年近く仲良くしてもらっていた。

wishで
wishで

携帯画像ですが・・・捜せばいっぱい画像はあるのですが・・・
私もちょっとショック、泣きそうです。

どうして今日・・・

ラス君は、次の使命の為 
今日どうしても逝かないといけなかったらしい。
ご家族に看取られ・・・理想的な最期を迎えたとおっしゃって。
ご家族も思い残す事無く見送れたとの事。

マリモニには話をしました。
ラス君はマリモニに会いに来てくれると思うと
メールがありました。

昨夜、娘とラス君の事を話したばかりで、元気なんだと思っていました。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

| お友達 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日の原っぱは・・・

今日は休みで、チャコママさんからメールいただき、原っぱに遊びに行きました。
結構、空は青空で少し寒かったけどワンズは平気、生き生きしていました。

チャコちゃん、エリーちゃん、マリモニでいつもの平日仲間。

原っぱで

原っぱで

原っぱで

チャコママからいただいた画像ありがとう♪。

誰もいないね
ここからは私のコンデジの画像です。
原っぱに着いたときは誰もいなかった。やっぱり2月の空だね。

原っぱで
原っぱで
ボール命と走り回るモニカ、貴女はここが一番だね。

原っぱで
チャコちゃんもノリノリだったね。原っぱで
いつも遊んでくれてありがとう、マリモニも私も淋しくなくて良かったです。
また、宜しくね♪

| 日常 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月最初の原っぱの様子です。

2月最初の日曜日だった1日は、私の事ですが、夜勤あけで行きました。

まずは集合写真を一枚。
集合写真



この後、集合写真が楽しさがわかると思います。
続けて画像を見てくださいね。

≫ Read More

| 原っぱ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

