2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

今日は一日雨で散歩は中止、なのでマリモニとノンビリしています。

爆睡マリー

おもしろマリー
マリーはクッションにお尻を残し、長ぁ~くなって爆睡中。

こんな姿を見ながらまったりするのもいいなぁ~と眺めていました。

爆睡
モニカもまったりしています。
仲良く??
お互いウロウロ寝床を捜し寝ています。
いびきを聞くと眠くなるのは私だけ?

かわいい(笑)
マリーの顔はくちゃくちゃで可愛い(笑)

○ンチタイム
雨が降るのに庭に出るというので出してみた。
やっぱ雨は嫌だね、モニカ。

寒いの?
マリーはファンヒーターが好きです。
モニカはこんな近くには行かない。あったかだねマリー。

今日はこんな感じでマリモニとすごしました。
夕飯も食べたマリモニは、またまた寝ています。

| 日常 | 17:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に・・・

走る
集合

今日は休みで原っぱに連れて行きました、
チャコ&エリーちゃんと遊んだ、チャコママから画像を頂いた。
いつもありがとう♪

≫ Read More

| 原っぱ | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くても・・・

集合写真

集合写真のキャバズは・・・
ライフちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、ムク君、桃ちゃん、マリー、モニカ、
海(カイ)君、パパさんに抱っこされている、かみんちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん、
ラムちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、ビビ君、ナナちゃん、リナちゃんの面々です。



今日は、かみんちゃんが遊んでくれると連絡があった、ちょっとお待たせしちゃったけど。
原っぱに行くと、かみんちゃん来て挨拶出来た。

かみんちゃん、初めまして!

大人しいかみんちゃんでした、また来てそして遊ぼうねぇ~。

今日は18頭のキャバ達が集まり、そのせいかあったかだった様に思える。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと雨が上がった。

二日間のお休みなのに昨日は一日雨が降って勿体無かった。
食料の買出しは行ったけど、散歩が・・・

今日は午後から雨が上がるというので、それまでお風呂に入れる事にした。
喜ぶマリモニは、いつもと違うので最初は困っていた。
いつもはベビーバスのサイズのお風呂。
風呂にはいろう

デコちゃんのママさんから教えてもらった、お風呂の前に毛玉を丹念に取り
お風呂に入れた、不安がるモニカ、どうすんのよぉ~って顔をするマリー。

≫ Read More

| 日常 | 16:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお友達と

集合写真

原っぱに到着すると、1番はチャコ&エリーちゃん、ラムちゃんが来ていました。
マリモニは原っぱだと解っているので大騒ぎしています。
恥ずかしいなぁ~なんて思いながらゲージから下ろすと一目散に・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日は・・・

今日はお休みでした、休みは結構忙しい(笑)

でも、やっぱりマリモニの笑顔を見たくって原っぱに行きました。

今日はマイロの月命日、20回目・・・
マイロ
ゆりの花が今日すべて満開になりました、大きい花びら、とってもいい香りです。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月10日の原っぱで

なかなか日記書けず、コメントも頂いているのにすみません。

土曜日もたくさんのお友達に会えました。

集合写真

もっとお友達がきてくれたのですが・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みじゃないけれど・・・

誰も居ないね

今日は夕方からの出勤なので、マリモニと原っぱに行って来ました。

清々しい

≫ Read More

| 原っぱ | 14:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の日曜日はやっぱ!!

minna

原っぱに行ったら、ナナ、リナ、ビビ君達が遊んでいた。
今年初めての挨拶、それからカイ君がパパ、ママ、お姉ちゃんとやって来た。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年元旦の原っぱで・・・

今年も始まっちゃいましたね。宜しくお願い致します。

綺麗だぁ~

≫ Read More

| 原っぱ | 19:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

