2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりの原っぱは・・・グゥ~(*^^)v

IMG_5764_convert_20081129211449.jpg

今日はお休みで待ちに待った原っぱへマリモニと一緒に行きました。
お友達と遊べるよぉ~

≫ Read More


| 原っぱ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休なのに・・・

マリモニ

3連休でのんびり過ごされた方もたくさんいるのではないかと思います。
私は今日お休みでした(^^ゞ

≫ Read More

| 日常 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日は忙しい(^^ゞ

原っぱ

今日はお休みで、忙しくしていましたが、日記も書かなくちゃ。
洗濯も、銀行も、お散歩にも行かなくちゃっと時間もあっと言う間に過ぎて行きました(^^ゞ

≫ Read More

| 日常 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験日

11月16日は、マリーとモニカの日本福祉犬育成普及会試験の日でした。

どちらかと言うとJKCの競技会の試験が有名だと思いますが、

我が家は娘が介護犬、聴導犬などに興味があるもので、

こちらの試験を受けています。

≫ Read More

| 家族 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の訪れ

原っぱにも、冬の気配がするようになった15日の土曜日。
ワンズには一番良い季節かもしれませんね。

毎日、仕事に追われ日記も書けず、今頃です。

IMG_54841_convert_20081120101946.jpg

ナナママにオヤツをもらったり、ノンビリすごした土曜日でした。

≫ Read More

| 原っぱ | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイロの事

スピリチュアルな事に興味があった訳でなく、マイロが逝った後に
マイロの事が気になっていました。虹の橋のサイトを見たりしていました。

ホリスティックの勉強をしていた丁度半ばでマイロは逝ってしまいまして、
その頃は、チャネラーさん、アニマルコミュニケーターさんの存在は知っていました。

でも、出会うチャンスはありませんでした。

そんな話を書いてみたいと思います。
興味がない、嘘っぱちだと思う方はスルーしてください。
この日記は、私が思うマイロ、マリー、モニカの事を勝手に書いているblogですので、

ご理解いただき、読んでくださるのは嬉しいです。

マイロ

≫ Read More

| 家族 | 06:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪いけど・・・

お約束どうり原っぱに行きました。

こんなお天気ならお友達は来ないと思っていました。

午前中にマイロとマリーのサンタ服をお父さんが出して来ました。
もうぉ2,3年前のサンタ服です。

時期はずれだけど、着せて行きたくなりました。
マイロも一緒だよね。

思い出の

寒かったし丁度いいよね、可愛いよぉ~。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の日常

今日は土曜日なのに、雨なので原っぱも行けず。
マリモニはつまらない様子でした、庭には出たものの、やっぱり狭い庭。
雨も降るし明日は行きたいね、マリモニ。

買出しなどするのにお留守番、お土産買ってくると出かけた。
帰って来たら、お土産はと買い物袋に顔を突っ込む。

兄ちゃんが仕事から帰って来て、横になったらマリーは甘える。

みんなで笑うもんだから、こんな顔。
でも、兄ちゃんの顔にマリーは顔をくっつけてしばらく甘えていた。兄ちゃんに甘えるマリー

モニカも甘えたいようだったけど、マリーが甘えている間は、ジッと見ていた。
そのうち、諦めてお父さんがいる二階に飛んでいった。

マリーはカイカイでTシャツ着せています、普段は着せないのですが仕方ないですね。

2週間、マリモニと仕事もせず遊びました、来週からまた仕事に復帰します。
マリモニはまた留守番してくれると思います。

ノンビリ

こんな格好で休むマリー可愛いと思ってパチリ。


よくマリモニは、引っ張りっこして遊びます。
激しい引っ張りっこですが喧嘩じゃありません。




明日は、原っぱで思いっきり遊ぼうね。

雨の日は損をした気分の私です(笑)

| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園へ

モニカ


昨日はマリーが私と留守番で近所を散策しましたが、今日はモニカの番。

≫ Read More

| 日常 | 15:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday 、Mary★

2003年11月3日に父ルビー、母トライのキャバから産まれた仔です。

我が家に来たのは、その年の12月末、マリーはペットショップで
巡り合えた仔です。何故かというと、マイロが7歳の時僧帽弁閉鎖不全症と
わかり、息子が親の事を気にして飼おうと言っていました。

お友達から連絡が来て、前から今度飼う子はブラタンだと思っていたから、
ショップでブラタンの女の子がいるよって。

息子と二人会いに行く事にしました。
可愛い子でした。息子は抱いたら離せなくなり、主人にも知らせず、
連れ帰った仔です。

マリー約2ヶ月の頃

≫ Read More

| 家族 | 15:29 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の原っぱは・・・

昨日は楽しい園遊会に行ったけど、マリモニお利口だったし、午後から原っぱへ行きました。
チャコママから遊んでいるよぉ~携帯メール、早速行くと。

段々集まり19頭のキャバちゃんが集まりました。

顔出しNGなので、みなさん楽しそうなお顔を消すのは心残りですが・・・

19頭集合

≫ Read More

| 原っぱ | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

園遊会

今日、 「第10回 秋のきゃば園遊会」が開催されました。

総勢180頭を超えるキャバちゃんが集まり、フィナーレに相応しくお天気も良かった。

10回ものオフ会を開催していただいたナナママ様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今日は一日楽しませていただきました。

ペコ家からいただき画像

園遊会参加全員の画像です、ペコちゃんの父さんが撮ってくださった画像です。
顔が分からないので載せました。

ナナちゃん、ご苦労様でした。
ナナちゃんも、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


≫ Read More

| イベント、お出かけ | 21:34 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

