2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園と麻溝公園

今日は遠くからクック君が遊びに来てくれた。
相模原公園に出かけた。

記念撮影

≫ Read More


| 日常 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱでボール遊び

昨日買ったボールを持って原っぱへ・・・

原っぱ

≫ Read More

| 原っぱ | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南町田グランベリーモール

今日は、鶴間公園にお散歩に行きました。

鶴間公園

その後、モールへ・・・

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 19:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノビノビと・・・

昨日は一日、我慢させていたので、マリモニ連れて原っぱへ行って来ました。

マリモニ

マリーヨダレが・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 町田動物愛護のつどい

朝からお天気が今一、家を7時半に出発、到着8時のお約束だったので出かけました。

マリモニを散歩に連れ出し、お父さん達は準備のお手伝いです。
長い散歩にもマリーはお父さんがいる、お姉ちゃんもいるとちっとも落ち着かない散歩。

会場

そのうち雨が降ってくるし・・・中止かと思ったら続行するとの事。

アロマのお店

ここでお手伝いするのですが、私はのんきなオバサンしてました、アハッにこ

ペコ&ゆいちゃん

ペコちゃんとゆいちゃんも来てくれました、久ぶりぃ~。

チャコ&エリーちゃん

チャコ&エリーちゃんもママと来てくれました。

この日はキャバちゃんがたくさん来ていました、やっぱりキャバちゃんを見ると
思わず声をかけたくなる。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニカと原っぱへ

今日は曇り空の天気、マイロの祭壇には綺麗なゆりの花が開いた、とても良い香り。

ゆりの花

マリーは明日のイベントの為の練習に行きました。
お父さんはお仕事に行ったので、私とモニカと原っぱへ

≫ Read More

| 原っぱ | 17:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

今週の月曜日はお父さんが居てくれたり、
火曜日は娘が仕事が終わって原っぱに連れて行ったり
水曜日は娘と仕事場に行ったりして、淋しくなかったと思うマリモニ。

今日は木曜日だぁ~楽

今日ある場所を車で走っていると、ブレンのキャバちゃん発見。
仕事終わりエプロンしたままにこにこ

声をかけさせてもらって、ナデナデさせてもらって、おなまえは『まるちゃん』ハート

ママさんからマイロを知っていると聞いた時、本当は心のそこから嬉しかった。
また、会いたいなぁ~。


そして、娘がステキな本を持って来てくれた。
モニカが紹介しまぁ~す。

お勧めの本

ペットのための本です

画像はよくないけど・・・読んでみると、ホリスティックの本ですごく良い本だと思います。
本屋さんで立ち読みしてみてください。

この本の中にショップリストのページがありますが、娘が働いてるお店も載っています。
ホリスティックに興味のある方は急いで本屋さんに(笑)

明日がんばろうねぇ~マリモニ。

| 日常 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の動画

マイロが虹の橋に逝く前の3ヶ月前の動画です。

肋骨いっぱいになった心臓なのに笑顔で私達にいつも微笑んでいました。
この時は、2007年の2月22日、忘れもしない。

マリーとモニカとドッグランに行った時の事です。
苦しいだろうに・・・楽しんでいたので止めなかった。





マイロの動画を・・・マイロの姿を見たくって保存していた動画を見ていた。
マイロはマリーが家族になって、モニカが家族になって、我慢しなくてはならない事も
きっとあっただろうといつも思う事、でもこの画像を見る度に、
マリーとモニカがいたからこそ、元気をもらい病気と闘っていたのだろうと思う。

人様から見れば、ご意見もあろうかと思いますが・・・

同じ病気で頑張っている仔に、最後まで諦めないでといいたいと思います。

たまにマイロに会いたくなるんですよ、動画を見るとマイロが傍にいるような気がして・・・

| 家族 | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さんに感謝

今日は、仕事が忙しく、お父さんがお休みだったので助かりました。
散歩にも家の事も、そしてぇ~マリモニのblogのテンプレートを変えてくれました

マリモニも淋しくなかったし良かった。
私はフラフラですが(^^ゞ

DSCF0776_convert_20081020213954_20081020214818.jpg

テンプレートのマリモニの画像は私のお気に入りで携帯の待ちうけにも使っている画像です。

パソコンが今一分からないので、今日はお父さんに頼んで仕事に出かけたんですが・・・

とっても気に入りましたぁ~w(゚o゚)wワオ!!

| 日常 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跳んで跳んで走って楽し♪

集合写真

今日は原っぱに行こうと準備していた時、お友達からメール

クック君、マリー、モニカ、ナナちゃんと遊びました。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物&散歩

今日は金曜日、当たり前だけど明日は土曜日、休みです。

お天気は秋晴れぇ~散歩も楽しいですよね。

秋晴れ

≫ Read More

| 日常 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの中で

今日も原っぱに行って来ました。

遊び道具いっぱい持って出かけて来ました。

今日のお友達のご紹介から・・・

仲良し

ライフちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、モニ、マリー、桃ちゃん、ムク君、その後は・・・
ナナ家の面々なんですが・・・たぶんミルクちゃん、ビビ君、リナちゃん、ナナちゃん、リキ君だろうと
思います(^^ゞ

≫ Read More

| 原っぱ | 20:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ。

朝lから雨、マリーは娘と出かけました。
モニカとまったり、モニカが臭うのでお風呂に入れた。

風呂は好き。

風呂の後のドライヤーが嫌い。
もの凄く嫌な顔をする、不機嫌な顔のモニカです。

昨日のテレビでキャバリアの男の子が出ていた。
ゴミ箱の使ったティッシュがお好み、家のマリモニも好きだからよく分かる。
マイロはまったくいたずらしなかったので、ホトホト困った事でした。
が、この銀色に輝くゴミ箱にしたら解決しました。

はらっぱ

そんなこんなと、まったり過ごした午前中。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家のごはん。

今日も、マリモニお留守番頑張ってくれました。
明日、一日お留守番頑張ってくれたらお休みです。

朝のご飯を話題がないので載せる事にしました(^^ゞ

我が家のマリモニのご飯です。

ごはん

ラム肉(生) 青梗菜、ゴボウ、干ししいたけ、卵の黄身、ちょっとドロドロに。
マリーは約60~70g モニカは約50~60gのお肉の量です。

ごはん

馬肉(生) ニンジン、小松菜、かぼちゃ、納豆だったかな(笑)
自然解凍して、冷ました野菜などと混ぜてたべさせます。

サプリは、プロザイム、「野菜の恵み」って言うのを娘が使ってみてって持って来たので
入れています。多分そんな名前だった(笑)
摩り下ろしたニンニクを夕方だけ少し入れています。

≫ Read More

| 日常 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達を誘って・・・

昨日は忙しくマリモニとゆっくり散歩行けなかったので、

今日はお友達に電話して公園で待ち合わせしました。

お花が綺麗

                                  チャコ&エリーママさん撮影

チャコ&エリーちゃんとお散歩が出来ましたぁ~。

≫ Read More

| 日常 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008、町田動物愛護のつどい

昨年も参加して、お手伝いをした動物愛護のつどいが
10月26日(日)に町田市境川クリーンセンター
で行われる予定です。

「町田バスセンターから境川団地行き、木曽南団地行き、境川団地経由山崎団地センター行き等のバスで「木曽都営入口」下車」


時間は10時~15時の予定。

マリモニも行きますので、お出でくださると嬉しい。

たくさんイベントもありますので、ワンちゃんとご一緒に・・・

追記にチラシの画像載せました。

≫ Read More

| イベント、お出かけ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋は、ワンコに優しい。

今日もお約束どおり、原っぱにお昼頃行きました。

ムク&桃ちゃん達が遊んでいました、うれしいじゃあ~りませんか

ムク&桃ちゃん

≫ Read More

| 原っぱ | 19:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだぁ~行かないのぉ~。

まだ、でしゅか?
ホントにいくでしゅか?

行くよぉ~ちょっと待っててね。

おいしいよぉ~
焼き芋できたよぉ~、みんなで食べようねぇ~。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩。

最近、仕事が忙しくマリモニは、息子が帰って来ても大騒ぎしているらしく。
昨日、息子に言われた淋しかったんだなぁ~。

今月は、少しは楽みたいだぁ~あぁ~良かった。

マリーとモニカ

≫ Read More

| 日常 | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

