2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も原っぱに行きましたぁ~。

お友達が遊びに行くよぉ~って、それじゃ絶対行かなきゃっと遊びに行きました。

記念撮影

左から、チャコ、エリー、モニカ、マリー、桃、ムク、チョコ、クックちゃん達です。
今日、久ぶりにち~の君とれ~なちゃんが遊びに来てくれたけど、
お帰りになり画像がなくて(^^ゞ ごめんなさいm(__)m

≫ Read More


| 原っぱ | 20:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの原っぱへ

みんな待てよぉ~

最初に集まったお友達です、今日はたくさんのキャバちゃんに会いました。

左からチャコ、エリー、海(カイ)君、モニカ、マリー、リナ、ビビ、ナナちゃん達。
海君は今日初めて会いました、可愛い子でした、また、遊びに来てね。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事なお友達と・・・

昨日も相模原公園に行きましたが、
今日は大事なお友達と何年ぶりかに会いに行きました。

マイロの親戚さんのランちゃんと、ポメのポンちゃんとママに・・・

わたち、ランでしゅよ。

≫ Read More

| お友達 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園

公園に散歩に行きました、ちょっと暑いから車で、それと私の仕事の都合も。

今日はとても良いお天気、マリモニもはりきって歩きました。

ラーメン屋

公園のすぐ左にラーメン屋さんがあります。
前はお花も売っていて良かったんだけど・・・・・

≫ Read More

| 日常 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんのおみやげぇ~。

今日も雨です、お散歩も今日も行けずのマリモニです。

昨日のスーパードッグカーニバル2008に行って来た娘が
マリモニにおみやげを買って来た。

P92200061_convert_20080922125518.jpg
P92200082_convert_20080922125600.jpg

レゲィが好きな息子と娘、今度はボブ・マーリーのタンクトップ。
この手のTシャツ、タンクが似合うマリモニ(笑)

うぅ~私も行けばよかったかなって思う。

娘が今欲しいなぁ~と思っているのは、ドームで出会ったロットワイラー。
いつか飼うんだと画像を眺めていました。
マリーに似ていて親近感はありますが・・・

我が家にはマリモニサイズが一番かと思います。

P9220024_convert_20080922160232.jpg
雨が上がったら散歩に行くつもりですが・・・
昨日も行けなかったからなぁ~。

| 日常 | 16:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の休日。

P9210008_convert_20080921113648.jpg
残念な事に、朝から雨が降っています・・・
マリモニは退屈そうぉ~私もぉ~。

≫ Read More

| 日常 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の後の・・・

台風は、朝起きたら行ってしまった。
P9200041_convert_20080920230944.jpg
ドンヨリな空でしたが、お昼からマリモニと原っぱへ。

≫ Read More

| 原っぱ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリモニは迷惑?

今は、雨も降らなくて良い天気ですが、明日は雨だそうで、台風らしいですね。

P9170052_convert_20080919114412.jpg
昨日は疲れ果て、壊れてしまっていた私。
今日はお仕事少しだから余裕があります(笑)

≫ Read More

| 日常 | 11:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は金曜日

皆さん、後一日で土曜日ですよ.。

私は土曜日が来るのが楽しみで毎日頑張っている(笑)
木曜日の夜は、土曜日、日曜日のお休みが楽しみ。

昨日の夕方、仕事が終わってマリモニと散歩。

P9170050_convert_20080918215048.jpg

≫ Read More

| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日から・・・

今日は、9月の15日、毎月来る15日はマイロの月命日です。
このblogを書き始めて16回目の月命日が来ました。

マイロは、1996年の夏、我が家の仔になりました。
娘の為にと迎えた仔ですが、私に取って大事な愛しい仔になりました。

DSC_0028_convert_20080915194329.jpg
マイロが5ヶ月くらいに、相模原公園に散歩に行った時、
そこにはキャバちゃん達が遊んでいました。
太郎君、きゃろ君、ビビアンちゃんが、もう嬉しくてマイロはすぐにお友達になりました。

それから、毎週土曜日のお昼頃に会いましょうっと通った公園。
それが、相模原公園でのキャバオフの原点です。

マイロは、公園の受付嬢と呼ばれていました。
キャバちゃんを見かけると喜んでよって行き、挨拶をしたものでした。
ワンコ嫌いな仔でもマイロなら大丈夫なのと言ってくださって、
お友達もたくさん出来ました。

≫ Read More

| 家族 | 20:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリモニ揃って、原っぱへ。

今日は、天気予報では曇りだった、でもお天気になって暑い原っぱでした。

IMG_2644_convert_20080914195612.jpg


≫ Read More

| 原っぱ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空

お約束の原っぱに、モニカを連れて行きました。
マリーはお姉ちゃんとwishにお出かけ、喜んで出かけて行きました。

IMG_2640_convert_20080913203857.jpg
今日のメンバー、リナ、ビビ、ナナ、モニカ、チャコ、エリーちゃん。
舌を出しているのは、ボール大好きなお二人さん。

≫ Read More

| 原っぱ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の我が家。

今日は金曜日、やっとやっと今週もマリモニはお留守番頑張ってくれました。

今週は母の仕事が忙しく、時間があったら何処かにと思っていました。
火曜日の事・・・私の経験上、なかった事がおきました。

朝の仕事が終わり帰って来たら、娘がモニカにダニがたくさんいるっと
見ると私にはわからないくらいの。母親と娘は大騒ぎでマリモニにシャンプーしてノミグシで取ったらり、モニカにいるならマリーにもと思ったけど、マリーにはそんなについてなかった。P8180100_convert_20080912121342.jpg
これは当日の画像じゃないけど、マリモニはこんな風にお風呂に入ります。
このお風呂はオゾンの殺菌効果と超音波の効果もあるとの事で、
自宅で使っているお風呂ですが・・・ダニは死にません(^^ゞ
確かに毛も柔らかくなり、汚れは綺麗に落ちます。

次の仕事があるので、掛かりつけの病院には行く時間がないので、お風呂の後、乾かし娘に再度確認してもらい、掃除機をかけ、マリモニ連れて、おらが村の歩いて行ける病院にフロントライン+を買いに行きました。病院に入り出てきた女性の方にフロントラインを買いにきたのですが・・・っと言ったら。ワンちゃんの犬種は? 2頭、キャバリアです。今日は連れて来なかったんですね?ここに座ってます・・・などと会話をし体重を量りました。

マリーの体重は、9.75キロ
モニカの体重が6.45キロ
先生のお話だと、おらが村は今、ダニが発生していると、たくさんダニを落として帰られますよって(^^ゞ
やっぱ田舎だからなぁ~どこでついたのか??キャンセルが出たので川に連れて行こうと思ったのに。

≫ Read More

| 日常 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴~れたぁ~空ぁ~?

        日曜日、代わり映えのしない我が家は、マリモニを連れて原っぱへ。
        長年通いなれたマリモニは、近くになると外を見なくても解るようです。
        お友達の仔も、解ると言ってました。

       IMG_2533_convert_20080908135020.jpg
 
       今日の原っぱは、たくさんのワンズが集まっていました。
      まろん君とムク&桃ちゃんのお友達が集まってBBQをしていました。
      16頭くらい集まったって話していました。


≫ Read More

| 原っぱ | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで遊んで来ました。

 今日もお天気、マリモニは、ソワソワ いついくのよぉ~

 おかあしゃん、まだでつか    おとうしゃん、まだでつか

 大騒ぎでございましたぁ~

          P9060144_convert_20080906205526.jpg

  今日の原っぱの空、風はありましたが川遊びするのには丁度いい暑さでした。

≫ Read More

| 原っぱ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩。

             夕方の散歩に行って来ました。
        5時に仕事が終わり、昼間は暑くてちょっとしか行かなかったので、
  お母さんがお仕事から帰って来たら長い散歩に行こうね。
                っと言って仕事に行ったから、
            ちょっと疲れちゃったけど頑張りました

           P9050003_convert_20080905205854.jpg

    家を出てこの道を通り、ランランっと嬉しそうに歩くマリモニの姿を見ながら歩く。
       この通りは八重桜通り、とっても綺麗な八重桜を今年も見ました。

           P9050007_convert_20080905210857.jpg

           この坂を上がれば、公園です。

≫ Read More

| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園

         P9020017_convert_20080902195027.jpg
       
     相模原公園に今日は歩きでは暑くて行けないので、車で行って来ました。

≫ Read More

| 日常 | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

