2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の雷と雨

昨日も今日も空は荒れ模様、
雷は鳴るし雨は降るし、散歩も合間に行かないといけないし・・・
         つまんないじょ~
BYマリモニ

   マリモニは少し退屈みたいです、29日の夕方の空も、

     空
 
 こんな空でした、でも雨もまだ、遠くで雷は鳴っていたけど今のうちにと慌てて散歩に行きました。
散歩コースには、キャバリアのお友達のハリー君ちに寄り道、マイロも大好きだったので、マリーもモニカも大好きな男の子です。

      P8290007_convert_20080830204603.jpg
  挨拶をして、次のコースには、秋田犬のハナちゃんちの前を通ります。
  ハナちゃんに初めて会った時は、すごく吠えられました。
  今では、吠えないしハナちゃ~んと呼べばこんな風に見ています。

      P8290008_convert_20080830204701.jpg

  近所の散歩は、早めで30分くらいしか歩きません。
  だって雷が怖いんです、あっ!マリモニは平気ですよ、私が怖いんです(笑)

≫ Read More


| 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

