| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monica★ HappyBirthDay!!;

5月8日はモニカの4歳の誕生日。

モニカと一緒にこの世に産まれた兄弟、姉妹のみんな♪おめでとう♪
モニカは今日も元気に過ごしています。

今日は原っぱに行ってたくさん遊んで来ました。
帰って夕飯に私がケーキを焼いて、お祝いしました。

IMG_7215_convert_20100508195913.jpg

生クリームなので白くて写りが今一でしたが、ハート型にしたんですが(笑)
これじゃ分からないですよね(^^ゞ

IMG_7218_convert_20100508200204.jpg

いつもの馬肉に野菜ミックスを混ぜたご飯と切り分けたケーキ。
原っぱでオヤツも貰い、少し量を少なめにしました。
おめでとうぉ~今年も一年元気に過ごして欲しいと願いを込めて・・・

ステキなムームーを着てますが、これは原っぱで、

P5080002_convert_20100508200602.jpg

かみんママに頂いたムームーです。

IMG_7016_convert_20100508200454.jpg

IMG_7030_convert_20100508210304.jpg

私の好きな色をチョイスしてくれて、もぉ~とってもラブリーでございます。
かみんママ、ありがとうございましたぁ~。


続きは原っぱの事。

≫ Read More


| 家族 | 21:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009、11,29 ミニアジ参加のマリーの事

時は流れ、更新もボチボチの我がblogですが、
マリーの覚書としてミニアジ大会の事を書きたいと思いながら、
すでに新年を向かえ、今になってしまった。

WISHさんでは、楽しみながら躾教室の一環として、アジリティをしています。
その発表会みたいなミニアジ大会を開催します。

マリーも6歳、娘と楽しくアジをしていた、まだ心臓は元気だと、
(昨年7月に1年に一度の健康診断しました。)

モニカも少しはアジしますが、私が忙しくなったので中断して、そのままに(汗

多分、WISHさんでの参加はこれで終わりかもと、
お父さんと一緒に参観日?

IMG_3544_convert_20100115195625.jpg

1走目、この時は私達夫婦が来ていると思ってないマリー。

IMG_3549_convert_20100115195741.jpg
IMG_3550_convert_20100115195845.jpg
IMG_3551_convert_20100115195945.jpg

この時点で私が見つかった、私達夫婦を見て、立ち止まった(笑)
IMG_3552_convert_20100115200101.jpg

娘に呼び戻され、続行。

IMG_3623_convert_20100115200202.jpg

お父さん、マリーに見つかったね?って言ってるかどうかは(笑)そんな顔してる。

この後、娘にそこにいるのは止めてっと言われ、姿を消した。
隠れて見るのが大変でした(笑)

IMG_3876_convert_20100115200530.jpg

2走目のマリーですが、私達の居た場所を見て捜して居る様で、やっぱマズイ(笑)

IMG_3877_convert_20100115200659.jpg

IMG_3880_convert_20100115200809.jpg

IMG_3884_convert_20100115200933.jpg

ここで、私は姿を消したが、お父さんはカメラを撮っていた。

IMG_3887_convert_20100115201059.jpg

IMG_3890_convert_20100115201257.jpg



マリーは2走して、私たちと原っぱへ

IMG_3900_convert_20100115201800.jpg

みんなと走って、遊んで♪

IMG_3906_convert_20100115201644.jpg

原っぱでは、たくさんのお友達が遊んでいました。
ここでの笑顔が最高です、いつまでも元気に育ってくれたらと思います。

親馬鹿ぶりをご覧いただきありがとうございました。

 

| 家族 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday★Mary

今日はマリーの誕生日

P9090091_convert_20090910083633.jpg


もう6年が経ってしまったんだとシミジミ思います。
我が家に来てから5年と10ヶ月くらいになります。

息子と二人で連れ帰って、あれから色んな事がありました。

来年は当然7歳、7歳と言えばマイロが僧帽弁閉鎖不全症と診断された歳です。
お陰さまで今年健康診断をした時には、心臓も栄養的にもなんの問題もなく元気。
今も、娘とアジリティを楽しむ事が出来る。

今回の避妊手術も経過もよくて今日も元気に散歩に行ったとか。
私は仕事で、マリーの誕生日に一緒にいられませんでしたが、

マリーを可愛がってくださる皆様、これからもマリーをどうぞ宜しくお願いします。

マイロがいたから色んな勉強をしようと考えた、マリーがいたから強いお母さんになろうと、
考えた、モニカがいたからマリーも元気でいてくれた、そしてお母さんもだよ。
本当にお母さんの仔達でいてくれる事に感謝します。

マリーの誕生日はお母さんのお休みにしようね。
今日も良い仔でありがとう。

| 家族 | 20:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13回目の誕生日

今日はマイロの誕生日、ずっと思っていた日。

マイロが産まれた日、なんか色んな事考えていた。

マリーは訓練試験がどしゃぶりで流れていた、20日やっと受けられる。
その練習に今日、娘とwishに出かけた。

お父さんも私も休み、昨日行ったカフェへ行ってみたいとの話で、
ランチを食べに行って来ました。

P6190214_convert_20090619225924.jpg
お父さんはハンバーグを注文。
P6190212_convert_20090619230025.jpg
私はスパゲティ、これが量が多く全部は食べれなかった。

P6190213_convert_20090619230115.jpg

二人で食べようとピザを(^^ゞ

お父さんが残りは食べるので大丈夫だろうと(笑)

P6190215_convert_20090619230218.jpg

モニカは、走りすぎで舌が・・・(^^ゞ
ピザの端っこを貰って休憩中。

P6180151_convert_20090619215848.jpg

カフェを後にして、原っぱへ。



原っぱで遊んで、モニカは川にドボン

P6190225_convert_20090619230540.jpg

だれも居ない原っぱでいっぱい遊んで、マリーが帰って来る前に家に戻る事に、

P6190236_convert_20090619230621.jpg

マイロと一緒に過ごそうと、まったり過ごした今日。

悲しいお知らせがありました。

マイロ、マリー、モニカと仲良くしてくれたお友達が今朝、天国に逝ってしまった。
もう、ショックで元気がでない。

今年、2月に優しい男の仔を看取ったのに、また今日。
きっと、何かの意味があるのだろう・・・
私はきっと忘れない、仲良くしてくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。
マイロ・・・会ったかなぁ~。

マイロ、誕生日おめでとう、マイロといつも一緒だもんね。

| 家族 | 22:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご・・・

想い出のマイロの苺が実りました。

静オフ会を開催されていた静岡のシマジーさんの苺狩りオフに出かけていました。
マイロは買って来た苺は食べなかったのに、苺狩りの苺は催促するくらいに
喜んで食べました。参加した時に頂いた苺の苗をずっと大事にお父さんが、育てて来ました。
1179393062_convert_20090604105247.jpg

P6030006_convert_20090604105037.jpg

P6030029_convert_20090604105142.jpg

マイロにお供えして、きっと喜んでいるよね・・・

とうとう梅雨?そんな感じもしますね、なんだかずっと梅雨じゃないのってお天気が
続いておりますが、今日はわたくし夜勤でございます。

豊洲の撮影会ではたくさんのお友達や初めての方にもお会いした。
お台場で遊んでいる時に・・・

6年前によく遊んでいたお友達から連絡を頂きました。
ヒスちゃん

携帯電話をずっと替えていないので連絡していただいた。

再会を楽しみにしている私です。
覚えていてくれるかな?ヒスちゃん。

マリモニ連れて今日はどこへ散歩に行こうかな?

明日は、帰って来て、娘とファニーフェイスに行く予定
マリモニのトリミング?29日に予約いれていたのですが都合で明日になりました。

マリモニは初のトリミングなので、楽しみです。

今日の日記はこんな感じです(笑)

 せめて雨が降らない事を願います・・・

お天気がどうぞ続きますように ★

| 家族 | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

